2011年01月15日

今年も相変わらずですな

またまたおまとめ日記。

1月1日はうちの実家詣で。
祖父が孫たちに
喪中について説明していたが
こどもら全く聞いてなかった(笑)

喪中につきお年玉を
少々減らされたらしいが
それでもお金持ちになったので
早速ゲームを買いに行った。

実家から帰宅後夜8時半から
夫に連れられパチンコへ。
まあ元旦くらい付き合ってやるかと。

1円パチンコのサクラ大戦の台で
夫の負け分くらい勝った。
たまーにやるからいいんだろうね。

1月2、3日
夫の親戚一同と千葉の房総方面へ旅行。
ひいばあちゃんの白寿祝いです。

夫は3日仕事があるからお留守番。
行かないのかよぅとやや不服だったけど
結果的には夫がいない方が気楽で良かった。

夫の実家の身内は近いのでよく会うから
すっかり慣れました。
むしろ夫より気を遣わなくて済みます。

ひいばあちゃんがとても幸せそうで
賑やかで楽しかったです。

息子達は大富豪になって帰ってきました。

1月5日
仕事始め。
やっぱり保育園のこどもはカワイイねえ。
でもすごく疲れました。

1月10日
成人の日ですが特に関係者いないので
普通の休日。

買い物に行きたくて
希望も買いたい物も言ってあるのに
違うところに連れて行かれて不服。

結局車が混むのが嫌だというので
バイクで送ってもらいました。

希望は汲んでくれようとしてたので
そのお気持ちはありがとうってことで。

1月15日

夫なりの誠意は感じられるけど
行動が伴わないというか
今週は木曜日から麻雀三昧の夫です。

なので私も遠慮なく
まつげパーマに行って
新しいファンデーションも買いました。

明日は水夏希さん退団後初のお茶会です。
こちらも行かないつもりだったけど
私だけ我慢してるのになあと
腹立てて落ち込むくらいなら
行っちゃえと思って。

来週も観劇入れたし
来月も先々の予定も
遠慮なく入れちゃえと
行きたい公演チケットの
先行予約をしまくってます。

ひとまず明日が楽しみ(^-^)
posted by お母さん at 23:50| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

年末のまとめ

まったりどころか
更新もしないうちに2011年あけていました。

例のごとくまとめ日記です。
続きを読む
posted by お母さん at 23:46| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

