2011年08月23日

放置しまくりでしたが

生きています。
mixi日記にもかきはじめたら
こっちが全然かけなくなっただけです。

とりあえずあっちには書いてないけど
この夏は新盆を済ませて
後はお墓の抽選が当たってくれたら
無事に一周忌を迎えられそうです。

父も元気を取り戻し
一人でできるもん状態。
むしろ母よりマメな男だった。
生きてるうちに手伝ってやれば
良かったのにねえ。

そして息子達はそれぞれ中学生小4になり
小学生は野球を始め
今すっかり巨人ファン。
中学生は思春期真っ只中。

私は現在真剣にダイエット中。
カーヴィダンスをやっておりまふ。

水さんりかさん美里さんの
ファン活動も継続中。
夏は3人ともコンサートで
2週間おきにコンサート三昧。

なかなか忙しくしております。

この前なんかで見たんですが
悩みはだいたい過去に起きたことか
未来のことに対する心配でしかない。
なので今やるべきことだけに
集中していれば
大抵の悩みごとは気にしないですむ。
というの。

なるほどなあと思って
今目の前のことに
全力投球したいと思います。
posted by お母さん at 20:48| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

