2008年07月12日

間に合うかな

今日は美里さんの
生誕4○年祭でした。

おめでとうみさっちゃん。
まだまだあなたに
ついていきます。

埼玉の三郷に間違われてもw
美里Tシャツ着て
仕事します(関係あんのか??)

若者に
知らないといわれても
「マイレボリューションしか
知らないけどさ〜〜」と
同世代に言われても
渡辺美里が好きなんだと
言い続けます。

その声が
私の原動力です。



そんな日にあわせてかどうかは
知りませんが
祭りのチケットが届きました。

B4ブロックでした。

まあ座席運は
去年がよすぎだったので
今年はこんなもんでしょう。

さて
♪今日はな〜にきてこうかな??

「やるじゃん女の子」

と着る服を考える私でした。
今のイメージでは
水玉を考えてるけど
どうかな??

posted by お母さん at 23:54| Comment(6) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
埼玉の三郷に住む私。
「ミサト」という名前だと言うだけで、
なんとなく、勝手に親近感な、
渡辺美里嬢です。
正直、私もそんなに歌は知らないけれど。
あ、でも、昔好きだったバンドの人が、
何がなんでも、夏の美里祭りは行くんだ!
って言ってたのに、
仕事が終わらずどうしても行けなくて悔しかった!
って、雑誌のインタビューで語ってた…
なんて話を思い出してみたり。
Posted by えみ at 2008年07月13日 00:41
美里さんお誕生日おめでとうございます〜o(*^▽^*)o
って間に合わなかった…。

ミサトさんと言うと、マリエッタさんが頭に浮かんでしまうこなつです(笑)

生美里さんは一度しか見た事ありませぬが、
太陽のようなオーラを持った方ですよね。

コンサート楽しんできて下さい。


私もアンジェラ・アキ30Tシャツで職場デビューしたいのですが、中々勇気が出ません(笑)
Posted by こなつ at 2008年07月13日 07:05
おぉ、おめでとうプレゼント


みさっちムービーを感謝るんるん好きで居続けることって大事だね。

美里さんは、結婚されたんですかね??

ゴシップ少ないよね。
モナみたいに(笑)

ラブホで酒だけは飲みませんよね(爆)アホカ〜みたいな。
Posted by おしゃる at 2008年07月13日 17:28
☆えみ様
コメントありがとうございます(^^♪

美里否三郷で
えみちゃんがつれた〜〜(^o^)/

ホント最近は
よく言われますよ。

埼玉には確か
美里町もありますよね。

某バンドは一体誰??

芸能人でも
ファンの方いるみたいで
有名なのは
コブクロですね。

小渕君のほうが
昔すきだったらしく
それで楽曲提供してもらったり
西武ライブのゲストに来たり
していました。



Posted by お母さん at 2008年07月13日 23:50
☆こなつ様
コメントありがとうございます(^^♪

ああそうそう
こなっさんはカウントダウンに
いったんだよね〜〜。

あの時は本気で
うらやましいと思ってたよ。

アンジェラ30Tシャツは
何故着ないの??
Tシャツは着るためにあると
思うんですが
ライブでは着ない
ひねくれモノの私です。

ぜひ着なよ!!!!
(フツー着ないって)
Posted by お母さん at 2008年07月13日 23:54
☆おしゃる様
コメントありがとうございます(^^♪

美里さんは独身ですよ。

スキャンダル・・・。
長年ファンでいると
耳に入ることもなくはないですが
私はそういったことには
関心はないのです。

山本モナはいろいろ報じられてますね。
泊まり9500円の五反田ラブホだとかw

芸能人がそんな安ホテルに・・とかww

ひとつおしゃる兄さんにネタを。
みさっちゃんは
ものすごい爆○ですwwww
絶対露出しない
衣装しか着ませんが。

Posted by お母さん at 2008年07月14日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。