2008年08月10日

美里祭り2008 東京ブギウギキッス

大げさに言うと
今年の元旦からこの日を支えに
♪頑張って輝いていなくちゃ
という感じだったので
今すっかり脱力しています。

まあ脱力しつつ
忘れないうちに日記です。


8日夜に子供らを預けて
その晩は体調不良のため
さっさと就寝。

翌朝起きてから
家事をして12時に出発しました。

同行者は
西武ドームファイナル以来の参加
後輩JJと
いつもブーブー言いつつ付き合ってくれる
専学時代のバカ友梅子。

ではでは
前半セットリストを。

01.東京生活
02.ブランニューヘブン
03.夏が来た!
04.yes
05.Boys kiss Girls
06.バースデイ
07.私のカルテ
08.素顔
09.Nude
10.ONE MORE KISS
11.ココロ銀河
12.CHANGE
13.BABY
14.SHOUT(ココロの花びら)
15.夏灼きたまご
16.すき


一曲目は誰もが予想した通り。
あちこちから
やっぱりキタ〜〜という声が
聞こえてきましたね。

次はブランニューへブン。
好きですけど
序盤には来てほしくないかもね。

とちょっとご意見しておくww

05.Boys kiss Girls
キスつながりでこの曲らしい。
ここらへんからテンションUPし始めました。

06.バースデイ
夏ライブ23回目にちなみこの曲。
説明しようwww
♪バースディ23本の
 キャンドルをともして
という歌詞があるので23なのでふ。

もう歌われることもないかと
思っていたけど
(本人様:倍は生きてないと強調ww)
そういう23本のろうそくもアリかと
一人で感心。ふむふむ。

08.素顔
自分の中ではオーケストラバージョンが
こびりついているので
新鮮に聞こえ、密かにじ〜んときてました。

09.Nude
ダンサーのお二人が素敵でした。
ダンサーの身体は
同性としては憧れです。
美しい〜〜〜。


10.ONE MORE KISS
MCでこの曲をにおわす話し。

作詞の過程としては
実体験もあるけど
妄想を膨らませて書くことも多い。

その例として
♪気づいていたの
 座り心地の悪い
 助手席のシートの
 深さに心沈んで
(ONE MORE KISS)

という歌詞の元ネタは
マネさんの車の助手席が
ある日座り心地悪く
床にはじゃがりこ。

はっ!!他の誰かが座ったな!

座ったのは
マネさんの息子さん
だそうですが
まあそんなところから
妄想を最大限に
膨らませているんですと言ってました。


12.CHANGE
13.BABY
14.SHOUT(ココロの花びら)

この3曲に7500円!!!!
もうココで終わっても悔いナシ。

CHANGEは海に行って以来
ずっと脳内再生されてて
聞きたかったのでハッピー。

BABYは自分の中で結構な上位に食い込む曲。
腕を横に振るのが
かなりきつかったけど
燃えるぜ〜〜〜(^^♪

BABY〜SHOUTの流れが
すごくよかったな。

そのせいで
次の夏灼きたまごも
すっごくいい感じに聞こえ。

やはり曲順というのも
重要よね。

しかし
そろそろチェリーボンボンが誰か
教えてくれないのだろうかww

16.すき
で前半はシメ。
ちなみに衣装はブルーの
薔薇?柄ロングベストに
フリルミニスカと同柄膝丈パンツ。

たまに後姿が映ると
フリルいっぱいで
弱冠ヅカドレスっぽかったですw

長くなってきたので
日記も一回シメ。
posted by お母さん at 15:25| Comment(0) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。