2008年08月11日

美里祭り追記

たいしたことじゃないけど

祭りの日に
・FCの更新用の紙
・FCの会員証&ポイント引換券

をすっかり持ち忘れて
それゆえにせっかく早めに行っても
することがなかったので
来年は気をつけるように自分。


MCで東京ビッグサイトについて
「今日は鉄道の展示があったみたいで・・」

客席から
「行ったよ〜〜〜」
と声があがり
美里さんフリーズww

どうやら
鉄道ファンのような
オタクな人が集うところと
言いたかったようだが
すっかり話の腰折られ
困っていました。

それはそれでかわいかったのでOKかな。

ちなみに私の隣には
今週末のビッグサイトのイベント
通称オタク祭りに参加する
ホンモノのオタク女子が一名
座っておりました。
(梅子さん=サクラ大戦オタ)


後半相当な酔っ払いと思しき
お兄さんが
通路で思いっきり
ケータイかざして動画を撮ってました。

係員来ないかな〜と
思ってみてましたが
来なかったよちくしょ〜〜。

思わず熱唱してる人や
オーバーアクションな人は
まあ熱中してるんだし・・と
大目に見ることは出来ますが。

犯罪行為をする人や
明らかなるルール違反者は
ものすごい不愉快です。


まあいいや。
明日は子どもらが
ばあちゃんちから帰宅予定。

我が家の静寂も
今宵限りという事で
もう寝ますw

おやすみなさいませ。
posted by お母さん at 22:40| Comment(4) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくら大戦にピピッ(笑)

Posted by おしゃる at 2008年08月12日 11:27
私はゲーセンで不愉快やったヨ(怒)←詳細はマンブロ内のマイブログにて。
Posted by ポチママ at 2008年08月13日 12:03
☆おしゃる様
そこにピピッときましたか。
友人梅子は基本パチスロ派ですが
サクラのパチは一応やったそうです。

若い頃はお互いの趣味に
互いに付き合ってたので
私も初期サクラだけはやってます。
サクラ大戦ミュージカルも
一回行ったことあるよ。

今はもうついて行けないw
Posted by お母さん at 2008年08月14日 01:29
☆ポチママ様
見ましたよ。ゲーセンでの話。
すごいのがいるねえ。
ちょーだいってねだる子は
さすがに見たことないよ。

横で見てるぶんにはいいけどさ
話し掛けて来る子って
ずっとくっついてくるよね。

人の振り見て何とやらだ。
気をつけようっと。
(私も夢中になるとよくこども行方不明にしてしまうので)
Posted by お母さん at 2008年08月14日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。