2008年11月19日

♪はっぴばーすでぃりかさ〜ん

今日も楽しい??我が家は
先ほど一番風呂のまっさらな湯に
一番に入ったみのもんたが
湯を全部流してしまい
このやろばかやろと叱ったばかりですw

寒さの中バイク飛ばして帰ってきた夫も
えええええ〜??風呂の湯ないのぉ??
とがっかりしておりました。

本人は叱られて
悔しくて泣きながら寝ました。


前置き長いですね。
さて今年も間に合ってよかった。
りかさん=紫吹淳様のお誕生日です。

りかさ〜〜〜ん
大好き〜〜〜〜〜黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハート

この一年はりかさん多忙で
ホント出ずっぱりな感じでしたね。

5月のドラキュラさんからは
ずっとお休みらしい休みも
なかったのではないでしょうか。

それが3月の愛と青春の宝塚
全ツ終了まで続くのですから
ファンとしてはうれしいけど
お体も心配なところです。

まずは来月からの新宿コマを
楽しみに待っています。

宝塚のトップさんになられてからの
ファンである私は
長年のファンの方よりはおそらく
男でないりかさんへの慣れが
早かったと思いますが
それでもやっぱり男役姿が見られることには
素直にうれしいですし
宝塚の現役生徒さんの男役+αの男役が
見られると思われます。

ん〜そうだな・・・・・。
もはや性別は超えているってこと。

この一年もどうか
りかさんが体を壊さずに
充実した日々を過ごされますよう
心からお祈り申し上げます。

だ〜い〜す〜き〜黒ハート
posted by お母さん at 23:21| Comment(6) | 紫吹淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに多忙だよねあせあせ(飛び散る汗)
でも輝いてるぴかぴか(新しい)
りかちゃんは私たちが思うよりずっとタフだと、
ここ数年の仕事ぶりを見て改めて思うよ。
そして自分も頑張ろうって思う。
これからも沢山のことを教えてくれるであろうりかちゃんに、
共についていこうね!
Posted by らい at 2008年11月20日 01:22
リカサマ、お誕生日おめでとうございます!
最近では多方面でご活躍のリカサマ。
コメンテーターで出演されてた時には、正直驚きましたが。
舞台“愛と青春の〜”の新聞告知を見つけた旦那。
珍しく「見に行く?」と言ってくれました。
「最低2回は見ないと」とオババが言ったら、
「?何でやねん?!」
鋭いツッコミ。
だって主演4人がWキャストなんだヨ。
久々共演の“リカサマエミクラ”だって見たいし、
るいチャンやわたるクンだって見たい!
分かんないだろなぁ、
“ファン心理”ってのが。
Posted by ポチママ at 2008年11月20日 10:00
遅れた〜^^;
りかサマお誕生日おめでとうございます^^

「愛と青春の宝塚」ホント楽しみですね♪
りかサマが九州に上陸してくださるとは
思ってもいなかったのでほんとにうれしいです♪
1月18日、熊本まで走ります。
久々の男役りかサマにやられるだろうなぁ・・・^^
Posted by ゆいママ at 2008年11月20日 11:31
☆らい様
コメントありがとうございます(^o^)

仲間よ!!!
今年も一緒に祝えてよかったよね。

いつもりかさんのお体を
心配しますが
意外とタフですね。
芸能界に入られてから
一層健康には
気を遣っているのでしょうねきっと。

またこの一年も共に!!!
Posted by お母さん at 2008年11月22日 22:53
☆ポチママ様
コメントありがとうございます(^o^)

まあファン心理というのは
ファンにしかわからないでしょうね。

同じのを2回見るっていうのが
私自身最初意味がわからなかったし。

でも旦那様の気が変わらないうちに
チケットゲットしとかきゃね(笑)
Posted by お母さん at 2008年11月22日 23:09
☆ゆいママ様
コメントありがとうございます(^o^)

仲間よ〜!!!
また今年も一緒に祝えましたね。
そしてゆいママ!!!
とうとう再会を果たせるね。
本当におめでとうo(^ヮ^)o
4年ぶり??になるのかな。

1月18日がよき日になりますように。
Posted by お母さん at 2008年11月22日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。