2009年01月04日

お正月だよDear My Tokyo

♪きれいな夢をみつづけてると
 言われてもいい
 To the sky To the way

 風にゆらめく
 炎のように歌う
 きみの激しさどこにいても
 感じている Lovin’you

「Lovin'you」 misato

お母さんが聞き逃した
一曲目でございます。





元旦ライブは3時半からだったのですが
夫の店(鯛焼きの方)さすがに忙しく
長蛇の列が売っても売っても途切れません。
もう諦めたほうがいいなと思っていたら
「もういいから行けよ」と。

ありがとお〜ダンナ(^◇^)
初詣でごった返す雷門前を
ラグビーかアメフトかという感じで
走り抜け地下鉄に乗り
渋谷についたのが3時半。

そこからさらに渋谷公会堂までダッシュ。
なんとか2曲目の
マイレボから参加できました。

セットリストは以下の通り

01.Lovin' you
02.My Revolution
03.10 years
04.BELIEVE
05.素顔
06.PAJAMA TIME
07.さくらの花の咲く頃に
08.悲しいボーイフレンド
09.悲しいね
10.Song of the Asking
11.シンシアリー
12.世界で一番遠い場所
13.サマータイム ブルース
14.My Revolution
15.始まりの詩 あなたへ(カバー曲)
〜お着替えタイム〜
16.ジャングル チャイルド
17.スピリッツ
18.恋したっていいじゃない
19.My Love Your Love
20.サンキュ


今回は
10.Song of the Asking
11.シンシアリー
に7000円ですね。
特にSong of the Asking はびっくり。

昨年10月に出たアルバムからの
曲が多く歌われ
数えてみたら12曲中10曲歌ってます。

マイレボはノーマルと
Dear My Songsバージョンで
都合2回歌われたし。

お母さんとしては
ニューアレンジがかなりお気に入りなので
非常に喜ばしかったです。


前半〜中盤までまったり
後半に元気な曲という構成で
疲れきって参加した私には
ありがたい感じで
座ってまったりじっくり
声を堪能いたしました。


MCでは年男年女の人〜って聞かれて
あたしもじゃんと思ったけど
ここで手を挙げれば年齢が丸わかり。
2階席だしね〜というわけで
おとなしくしていました。

それで結局
みさっちゃん私物の
ゴージャスなお帽子が
年オカマさん(本人申告)
にお年玉としてプレゼントされました。

去年の元旦には
ゲストの出演もあったようですが
今年はメッセージでした。

そして気になる衣装ですがw
後半にミニスカ再来ですよ。
ダンサーズも従えてのジャングルチャイルド。
振りつけが面白くて
ノリノリの周囲をよそに
ダンサーズに釘づけの母さんでした。

サポメンには
マイミク某様のお好きな
光田健一さんが参加されてました。
某ちゃんを差し置き
元旦から生の光田さん!!

グッズは何も買わないつもりでしたが
やっぱり本人が着ていると欲しくなる。
Tシャツ買ってしまいました。

そして来場者
全員プレゼントの特製枡。
最後に全員で
エア乾杯するのに使用されました。

IMG_1898.JPG

終演後にお友達に会い
一緒に来場ポイントゲットに並ぶも
ポイントカードが去年ので
ポイントはゲットならず。
去年の夏まつりの時の
グッズ購入ポイントの用紙も
ちゃんと持ってきていたのに
どこかが抜けている母さんでした。

次は5月のツアー初日
越谷でお会いしましょうねみさっちゃん。









posted by お母さん at 23:38| Comment(6) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋したっていいじゃない、アップ、デートがwow wow wowみたいな歌でした(笑)

マニアックすぎて、みんなスルーだから、あえておしゃるが書きましょう黒ハート

Posted by おしゃる at 2009年01月07日 05:51
☆おしゃる様
勇気を出してのコメントありがとうございます。
なのに遅レスごめんなさいね<m(__)m>

そうですね。
そんな歌でしたねww

ライブは曲順がすごく大事だなと
思う内容ではありました。

それと集まっているお客さんが
ほとんど濃い〜ファンっていうのもあり
選曲はもう少しマニアックでも
いいんじゃないかな〜とは思う。

美里は4●歳ですよ。
おしゃる兄さんが想像してるのは
激しいステージだと思いますが
最近はセンター一か所で動かず
ステージの端まで行くとか
そういうこともほぼないので
やはり体力的なものは
衰えているのでしょう。

それでも普通の4●歳よりは
体力ありすぎでしょうが。
Posted by お母さん at 2009年01月11日 00:09
まだ40やないおしゃるすら体力なし。

ストレッチ教えてくれ先生の美尻を見ながら、これじゃ毎度お騒がわせしますの阪東英二みたいとテレテレしてます(笑)


ちなみにCDのアラフォーを気になり見たら、割りにおしゃるのハートを撃ち抜く選曲でした。
マイレボ2曲目ですよほっとした顔
Posted by おしゃる at 2009年01月11日 06:04
☆おしゃる様
毎度お騒がせしますって…
そうとう古いなあ。

今ああいうドラマないですね。

みさっちゃんもお尻はかなり…
以下自主規制(笑)

アラフォーなんてCDもあるんですね。

しかしこのコメントで注目すべきは
珍しく兄さんが
自分の年齢に言及していることかなw
Posted by お母さん at 2009年01月11日 23:31
みさっちゃんのお尻は???知りたい尻たい(笑)

ホールドオンミーめをとじて届けたい〜るんるん
コヒーもいいですね。吉川とは別れたのでしょうかね。。
Posted by おしゃる at 2009年01月15日 06:27
☆おしゃる様
コメントありがとうございます(^o^)

そこに食いつくかぁ〜。
さすがは阪東英二w

吉川さんは一年くらい前に
天海祐希さんとの
破局が報じられていましたね。

kohhyともお付き合いがあったの??

こっちが尻たいです(笑)

Hold On Meは名曲ですねb
Posted by お母さん at 2009年01月15日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。