2009年03月22日

T4こんさぁとその2

一部と二部の間の休憩では
グッズ売り場へGO。

愛と青春の宝塚のCDが
ポスターとプロモーションDVD付きで
販売されていました。

もう買ったし我慢我慢。

りかさんのオフ写真だけ購入。




第2部はりかちゃんから。
ガイズアンドドールズのスカイ様で現れました。
ダイスを振るふりとかキャー(^◇^)
で全然気づかなかったのですが
なにやらしましまスーツの下に
重ね着してるような厚みがあったそうで
同行の皆様はムムっ??っと思ったそう。

で・・ばさっと衣裳はいだら
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
キューティーハニー再来!!!!

20周年コンサートの時とは
違う衣裳でしたが
下着度がさらに上がっている
キャミ&ホットパンツ。

キャーキャーキャー。
一瞬にして総立ちとなった客席。
こういう時は本当に
キャーと言うものですね。
周りからもキャーという声が
聞こえていました。

ハニーフラッシュを一緒にキメて
大興奮でした。


興奮さめやらぬ客席に
さえちゃんが神妙な顔&エレガントな装いで出てきて
「ここはそれぞれの思い出の一曲というコーナーですが
ガイズはともかくキューティーハニーには
何の思い出があったんでしょう??」

ファンにとっては大事な曲なのよ〜w
さえちゃん。

と思ってたら袖からりかさん出てきて
「これで男から女に変身したのよ」
さああなたもハニーフラッシュ!
と半ば強制的にハニーフラッシュと言わせ
去っていきました。

そんなさえちゃんの曲は
舞台の語り付きの一曲。
平和がどうこうという内容で
とても素敵でしたが
なにせキューティーハニーの後では
さぞやりずらかったでしょうね(苦笑)

かしちゃんは本間憲一さんとのやり取りが
大変面白かったです。
かしちゃんがお着替えの間
今回のコンサートの振り付けもされた
本間さんも一曲タップを披露してくださいました。

全然イケメンじゃないんだけど
踊り始めると最高にかっこいい。
魅力ある方でした。

このお二人はミーアンドマイガールで
共演なさるそうで
お二人一曲歌ってくれました。

わたるさんの後は
お待ちかねスペシャルコーナー。

りかさんが「星の夜」を歌いました。

この曲はコンサートで歌われてる曲ですが
前に歌った時とは違う感じ。
今回はより女子っぽくかわいくという趣かな。

続いてはミュージカルナンバーコーナー。

ここでは4人の衣裳カラーが
黒のミニワンピで統一されてました。

それぞれの個性にあった黒。

うちの人は
ボーイフロムオズのライザで登場。
黒のフリンジ付き超ミニワンピです。
脚線美ではりかさんが一番でしょ〜。

でも意外とさえちゃんの足は
美しかったです(失礼すぎ・・・)

皆さん弱冠胸元はお衣裳ゆるかったような・・?
(ぎゃぼ〜あくまでも個人的意見ですので
お許しをぉ〜〜)

2部はここだけという
娘役様たちのダンシングクイーン。
るいちゃんの声は本当にきゃわいいね。
みどりちゃん見るの久々で
ますます大人っぽくて素敵でした。

そして舞台は終盤へ。
この場面みんな同じシャツを着ているのに
りかさんのだけ開襟具合が違う。
ボタンの数は同じだけ開いているのに。

理由を探るべくじっと見ていたら
りかさんのだけシャツがよれて
より深く開けているように見えるのね。

む〜んこれもりかさんのこだわりの結果??
それがまたうれしいのですが。

全員の魅力を
惜しみなく出し切った
最高に素晴らしいコンサートでした。


終わった後お茶飲みつつ
話していたのですが
4人で歌っている時私たちは
りかさんの声をはっきり認識するけど
同じようにそれぞれのファンの方は
「うちの人の声だわ〜」って
思っているのかなあ??って。

4人の舞台だけど
やっぱり好きな人が中心に見えているとすると
見る人によって感想もどんな内容だったかも
違ってとらえられるんじゃないかな。
と思ったお母さんでした。

なのでこれはあくまでも
りかさん大好きお母さんのレポ。
これがすべてではないのです。

15日16時の部(千秋楽)にて
解散が告げられたそうですが(笑)
ぜひまた何かの機会があれば見てみたいし
新生T4でもいいかな。
その時は水さんが入っていたらなあ〜と
妄想配役にいそしむ私でした。

あそうそうすべてが終わって
4人が舞台からはける時
りかさんは3人から押し戻され
(りかさんの日でしょ。残って残って。
いやいいから私も帰るから。
いいからぁ〜残ってねっねっ。
みたいな無言のやりとりがあってw)
一人舞台にたたれたりかさん。
可愛く手を振って帰って行かれました。

はあ幸せ。今思い出しても幸せでした。

よしっ終わりっっ(^v^)



posted by お母さん at 11:56| Comment(11) | 紫吹淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの人レポ、さんきゅー。

お母さんのリカちゃんをうちの人って呼ぶのなんか好き(笑)

いやぁ、さぞかし楽しい舞台だったのだろうって読んでて思いましたU
ガイズやらハニーやら20周年コンのを記憶から蘇らせつつ脳内再生したいと思いまっつ。

そろそろ、リカコンやらないかな。
あの時メチャ楽しかったから。


あ、例のブツ届きましたぜ(ここで報告するなよ)

Posted by れんか at 2009年03月22日 15:57
キャ〜キャ〜♪♪♪
素晴らしいレポありがとう〜〜(ToT)
ホントに楽しそうで、状況が浮かんできました!!

メンバーが最高にいいよね♪
舞台以来…リカさんの魅力にハマった私なので、きっとコンサート行ったら大騒ぎだったかも〜(笑)

宝塚退団後にこんな舞台に出られたら、贔屓としては嬉しいよね♪
うちの人も、ぜひ仲間に入れてもらいたいな!(笑)

あ〜DVD出たら見てみたいな〜\(^o^)/
Posted by シシイ at 2009年03月22日 20:30
ほんとに楽しいコンサートだったよね〜♪
三日間だけだったのがもったいない!
コンサートも全ツしてくれたらよかったのに〜←T4殺す気か(笑)
早くDVDが観たいぜ(≧▼≦)
Posted by らい at 2009年03月22日 21:25
って、名乗りなよw
失礼しました。すうですw
らいちゃのレポと合わせて読むともうパーフェクトだねっ!最高だねっ!
下着度って下着度って下着度ってーヽ(≧▽≦)/




(´ー`)
Posted by レポ超ありがちゅーキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク at 2009年03月23日 11:27
ぎゃぼー(笑)
興奮レポありがとうございます〜黒ハート

めちゃめちゃ楽しかったのが伝わってきましたよん(*^▽^*)

さえちゃんはカナリの爆○やったと記憶してるんですが(笑)そこら辺はどうでしたか??(親父)

リカさんのハニーフラッシュ観たかったな〜!
Posted by KN-2 at 2009年03月23日 20:31
だよねだよねうれしい顔
さえちゃんのボリューミーな谷間について書きたくて覗いたら既におこながぴかぴか(新しい)
この親にしてこの子アリw
稽古場DVDのTシャツ姿を見て、『ご立派になられて…←(どこが』と感涙にむせびましたよ。
Posted by 爆○チェッカーすうw at 2009年03月23日 22:14
☆れんか様
コメントありがとうございます(^−^)

あはは(^◇^)
そうだねうちの人っていうね私。
夫のことはうちの人って
言ったことないのにねアハハ。

また単独コンサートも
みたいですね。
フライングの次は何出すよ??
ってねぇ〜〜。
楽しみが広がるわね。

あ ブツ届きました??
良かったです。
そちらと合わせてお楽しみください。
Posted by お母さん at 2009年03月23日 23:37
☆シシイ様
コメントありがとうございます(^−^)

T4コンまんせ〜です全く。
やってるメンバーも全力ですし
見る方も全力で観ましたから
おわったあとの脱力感がすごかったよ。

シシイさんにはぜひりかさんを
堪能してほしいにゃ。
今度ミュージカルありますから
その際ぜひご一緒しましょ。

うちの若様も
未来のT4になるのよ。
水5の次はT4という・・・w

OGの魅力は
男も女も変幻自在で
経験が増してる分何を演じても
ゆとりのようなものを感じるとこかな。

退団後も活躍してくれているのは
ファンとしてうれしいです。
Posted by お母さん at 2009年03月23日 23:46
☆らい様
コメントありがとうございます(^−^)

随所に間違いを発見してますが
もう書き直さないぞww
きっとらいちゃんは
即気づいているでしょう・・。

やっぱらいちゃんの
クールなのに見るとこしっかり見てる
レポにはかなわないわ〜〜。
(クールが関係あんのか??)

確かにコンサートも全ツでいいね。
T4の皆様にはお気の毒だけど。
せめて大阪くらいやって欲しかったね。



Posted by お母さん at 2009年03月23日 23:52
☆すう様及び爆乳チェッカー様(笑)

コメントありがとうございます。

さすが親子ですねw
ベージュだったので
なんかエロ度が増していたんだにゃ。

ベージュと言えば
いつぞやの裸衣裳(裸じゃないし)
を思い出す。

ベージュはいいねえ〜。
それだけで下着度かなりアップ
なわけで。

そして某●えちゃんのお胸ですが
私も確か爆乳の覚えがあったものの
かなりスカスカな胸元で
衣裳のせいなのかなと
そこばっか見てました。

だから私のレポはいつのまにか
衣裳のこと中心になってたね。
らいちゃんのと合わせて読めば
ちょうどいいかな・・・なんつって(汗)
Posted by お母さん at 2009年03月24日 00:01
☆KN-2様
コメントありがとうございます(^−^)

親子で乳について語るとはww

さ●ちゃんのお胸は
あなたのお父さんwへの
レスを参照していただいて・・・っと。

かしちゃんとわたるさんが
見事なないっぷりでしたwww

DVDはぜひ買われた方がいいですよ。
ホントに超楽しいですから。

霧ちゃんもいつかT4になって欲しいな。
その時は水さんとゆひさんと
霧ちゃんとトウコさんで見たいよ。

KN-2組でコンサートってのもいいよね。
そしたらKNさんは
まっつにキャーと言うだろうwwww


Posted by お母さん at 2009年03月24日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。