2009年04月10日

CMソング

焼酎かのかのCMと
福岡銀行(資産運用編と住宅ローン編)で
みさっちゃんの楽曲がそれぞれCMソングとして
起用されております。
福岡銀行CMは見れないので
HPでしかチェックしてないけどね。

かのかのCMが流れたのを初めて見たときは
まだ公式ネタを知らなかった私ですが
あれ?みさっちゃんの声がする?
と声で反応できました。

また映画「いけちゃんとぼく」の主題歌で
新曲「あしたの空」の起用が決定しています。

先日も職場で
渡辺美里さんって今どこに??と
言われたのですが
それなりに活躍はしているのよ〜〜〜w

ちなみに今年の夏祭りは横浜です。
今年はもういいかげん子連れでいいだろうと
子供らの参戦を予定しているので
横浜にお泊りも考えています。

まずは5月9日のツアー初日に
子連れ参戦が決定しています。
みのもんたが耐えられればこの先は
子連れで動こうと思っています。

宝塚は無理だけど
せめてコンサートは一緒に行きたいから
どうか頑張っておくれ。

もう預け先に悩むのには疲れたよ。
posted by お母さん at 00:55| Comment(0) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

