2009年05月27日

今更なんですが一応ね

私の誕生日に際し
いろいろな方より
お誕生日のお祝いをいただきました。

ほんの一部。

Image31111.jpg

某様よりいただいた
スヌーピーおせんべい。
私好みの甘辛せんべいでおいしかった。
もったいないので一個だけ食べて
今は飾ってあります。

食べ物ではほかに
某R様よりいただいた豆菓子がおいしくて
写真撮る前に完食してしまった・・w
東京に来るときには
ぜひ買ってきてください〜〜。
両さんどら焼きと交換しましょう。
(いらんて)

Image305111.jpg

主人の母よりいただいたお洋服。
マダムテイストな服です。
どこにきていけばよいのか・・・・。
もう一枚もらったのですが
そっちは思い切って着て行ったら
意外と好評でした。

あとは写真とってませんが
某様よりいただいた水様ステキ画像とか
うちの先輩様よりいただいた
某ジェンヌ様グッズとか
夫に貰ったキラキラすぬーさんキーホルダーとか
(ぼけの友達がこれダイヤモンド?って聞いてた。
スワロフスキーです。残念)

保険屋のおねいちゃんからもらった
フットケアグッズとかww

誕生日とは関係ないですが
最近頂き物が多くて
ありがたいですし幸せです。

たとえばスイカ。
私は食べられないけど
初物だしということで
ご近所におすそ分けして喜ばれました。

いただいたり差し上げたりするのは
どっちも楽しいしうれしいですね。





posted by お母さん at 23:46| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか着こなしが難しそうなチュニック
ワンピースだね。
太いベルトでウエストをマークして、ボトムは
レギンスとかはいかが。

我が家の最近の頂き物は、カルビーのプレゼントに
当選したスナック菓子の詰め合わせw
いろんな種類のポテトチップスなど10点くらい。
食べても食べても減りません。
Posted by Natchy at 2009年05月28日 17:48
いや〜ん(>_<)すっかり誕生日過ぎてしまったのですね;;ゴメンね。
改めて「お誕生日おめでとうございます〜☆」

ところでお母さん…夏希ナイトのレポはどないなってます?(笑)
噂では、握手会復活したとか…聞いてますぜ!!(笑)
楽しみに待ってます〜(^O^)v(笑)
Posted by シシイ at 2009年05月28日 19:59
せんべい…(じゅる・笑)

マダムなお母さんとデートするの楽しみにしてまっつ黒ハート
Posted by KN-2 at 2009年05月28日 20:37
☆Natchy様
コメントありがとうございます(^−^)

さすがのアドバイスありがとうです。
レギンスは勇気いりますが
ベルトでウエストマークして
細めのパンツでよさそうですね。
試してみます。

その当選物だったら
我が家なら2〜3日で
確実になくなりますよ!!!
うらやましい。
Posted by お母さん at 2009年05月30日 22:45
☆シシイ様
コメントありがとうございます(^−^)

いえいえ来年の5月13日までずっと
36歳おめでとう受付中ですw

ようやく水茶レポ完成しました。
マスクが印象的すぎて
他のことをほとんど覚えていないのですが。
生ミズにあたってまだ現実に帰ってこれない私なのでした〜〜。
Posted by お母さん at 2009年05月30日 22:50
☆KN‐2様
コメントありがとうございます(^−^)

マダムな私とカワイイKNさんで
また珍道中になりそうな予感?w

楽しみにしているよ〜〜。
Posted by お母さん at 2009年05月30日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

