2009年05月29日

水分を求めるマスク女子の会合w

我ながらすごいタイトルだ!
おかしいよ絶対・・・・・。

まあ気にせずいきましょい。

某様お待たせいたしましたww
5月24日に行われた水茶のレポです。

ついでにきも〜い画像ものっけとこう。
Image3081.jpg

マスク女子の一員お母さんです。
なぜに私がマスク女子なのかというと
まあそういう世の中の流れによります。
開催自体がどうなのかと
心配しきりでしたが
参加者が極力マスク着用に協力するということで
行われることになり
ホッと胸をなでおろす母さんでした。

前の日にお知らせくださった
某K様ありがとう!!!
自分達もそうですが
やはり贔屓が感染しないようにと願う乙女心で
会場マスク率はほぼ100パーセントでした。

今回はマイミクえみ様をお誘いし
同行してもらいました。

まずは夕方5時からの物販へ。
今回の目玉商品(と思われる)
水5コンサートグッズセットは
(Tシャツにうちわ、リストバンドと白浪5人男のカード)
5時20分くらいに完売してました。

私はTシャツのサイズが気になり
買わなかったのですが
完売といわれると
買っておけばよかったかなあと後悔。

その後えみ様とごはんを食べながら
ひたすらしゃべくりセブンです。
ごひいきの話になると
もう止まらない妄想やらなんやらww

そして午後8時過ぎにようやく水様ご到着。
さっそうと歩いてヒナ段へ。
入場時音楽が鳴っていて
みんな手拍子をしてたのですが
私は途中から「手拍子なんかできるか〜〜」
ってくらい水様ガン見してました。

あまりに美しくて他のことなんかできないの。
みんなえらいよ二つのこと同時にできて。
(できるのがフツー)

着席して乾杯。
もう死んでもいい〜〜〜。
くらいな幸せ感でいっぱいの私。

それからショーのお話と
お芝居のお話をされました。

一番印象に残ったのは
レディゾロがロリータと気づいたのはいつですか?
という質問に対する答え。
ニセゾロが女だとわかったあとの「間」で
わかったということを
ちゃんとにおわせて演技しているらしく
そのあとの演技もロリータとわかってやっていることに
気づいてほしいそうです。

質問者に対して
「き・づ・け!!!」と言わんばかりの
語調が個人的ツボでした。

そのあとなんと
握手会です!!!!!!!!!
え??????マジですかい???
と会場の女子全員が思ったと思われ。

だって例のアレは飛沫や接触による感染だし
握手なんて最も危険でしょう。
絶対ないと思っていたもんね。

ただし・・・・・
お声掛けは一切なしで
水さんにもマスクを着用していただきます。
とのこと。

眼力勝負です(違)

お母さんひそかにテンションMAX。
だって前回初参加のお茶会では
握手会がなかったので
初握手なんですよ〜〜〜〜。

あきらかに落ち着かない
山の猿状態でした。

お声掛けナシということで
マスクにメッセージを書いてる方や
Zの文字を用意してきて
マスクに貼ってる方々もおられました。
皆様愛があふれまくってる!!!

そしてマスク水様登場。
なにげに顎部分の表面積が縦長?(笑)
マスクで覆われた部分が
盾みたいな形になってました。
公演では目が隠れる形ですが
眼だけっていうのもいいです。
マスクしててもかっこいい。

水さん手前15人くらいのとこで
手をアルコール消毒して
いざ握手です。

まるで睨みつけるかのように
頑張ってみた水様の眼は
キラキラ輝いていて
それだけでもう昇天・・・・・・・。

終わったあとしばらく
力が抜けて膝がガクガクしていました。

握手会第1部終了の後は
公演以外のお話。
水さんのトークはテンポがよく
すごく楽しいです。

先日放送のキミハブレイクのお話でしたが
あれは相当長い期間取材を受けてたのに
放送はあれだけ?って思ったそうで
テレビのお仕事って大変ですよね〜と
しみじみ語られました。
雪組トーク部分も
2時間くらいやったそうですが
かなり編集されてましたね。

確かに見ていて
あきらかにカットされてるなって
思ったとこもあったし。

握手会第二部では
オペラにてずっと水様を見ていました。
水さんがマスクで握手なんて
もう2度とないだろうと思うと
せっかくのきれいなお顔が・・
なんて思わないもんですね。

抽選会はすべてはずれです。
水さんへのプレゼントは
「巻物」×2枚(お色は忘れました。すみません)
最近ジェンヌさんの間ではやっているというアレw
小さな包みだったのでなんだろとは思いましたが
それをおっとこまえに開封して
おっとこまえに肩に一枚づつかけていくさまが
素敵でした。

そして今後の予定の前に
となみちゃんからのお手紙が読まれました。

水さんはそれをしみじみと聞き入ってました。
私もしみじみと
今までの公演をふりかえっていました。

やっぱり玉勇さんは
「沖田はんより先に死ねて(卒業ですよ)
よかった・・・・」と
思っているのでしょうか??

水さんはとなみちゃんのことを
「うちの(相手役)が一番美人」
と思っていたそうです。
(そのあとにちゃんと
そうやってうちの組が一番と思えることも
大切ですよねって付け加えていましたけど)

今後の予定の中で
アクア5コンサートのお話しがあり
テル君は大王四神記のお稽古が始まるからと
誰よりも早く振りを覚えていらしたそうです。

星組にいってしまったけど
コンサートは5人そろってやるので
お楽しみに・・・ということです。

スタンディングだから(お客様が)
心配っていうのも言ってました。

コンサートにちなんで
昔見たコンサートが誰のだったか思い出せず
ほら!かばんとかなんとかって歌ってる人!

はあ??誰??

正解は米米クラブでしたww
えみちゃんがぼそっと隣で
「かばんってトランクのことね」と
呟いておりました。
どうやらそのとおりですね。

連想ゲームみたいで楽しかったし
水さんも私と同じだわって
親しみ湧きました
(最近ほら!アレ!って
ど忘れすることがよくあるから)

最後はちゃんとみんなに
マスク着用のお礼を忘れない
律儀な水さんでした。
そんな真面目さが好きです。

やっぱり水夏希が大好きだと
確認できたそんな夜でした。

駄レポですみません某様
次回は絶対一緒に行きましょうね。
posted by お母さん at 00:26| Comment(16) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マスクに『夏希LOVE』とか書かなかったんですね〜(笑)

マスク握手はリアルタイムなメールをありがとうございまっつ。

まさかのマスクマン水様を想像して爆笑しちゃいました。

となみちゃんへのコメントにホロリ。
やっぱりお嫁さんがいる方が良いですよね〜(爆)
Posted by KN-2 at 2009年05月29日 01:10
目力で濡らせたい、握手でイカせたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)おしゃるですφ(゜゜)ノ゜


Posted by おしゃる at 2009年05月29日 02:09
キミハたくさん撮影した中で選ばれて
放送されたコマちゃんなんですね(*^^)v
嬉しいなぁ〜〜〜♪
さすが!!ミズ先輩、こんな時こそ握手
みんながやらないことをやる!!
そして、水会会員みんが惚れ直す(*^_^*)
そんな男前ミズ先輩をみならって欲しいです。
Posted by くま at 2009年05月29日 09:28
マスク姿、意外と可愛いね(笑)


マスクにZと書いてれば、なおヨシですがw
Posted by 55Z at 2009年05月29日 22:08
お母さん、髪伸びたね。
という私も長いんだけど(笑)


水さまに胸キュンbだったのね。

あの方がふて腐れちゃうわw
『私という人が居ながら浮気するなんて…』by R

お母さんにだけわかるようにしました(笑)

Posted by れんか at 2009年05月29日 22:15
・・羨ましい
その一言につきます。
ホンマに愛情溢れるミズサマ。
う〜ん・・
羨ましい。
Posted by ポチママ at 2009年05月29日 23:23
☆KN-2様
コメントありがとうございます(^−^)

あまりにびっくりして
思わずメールを送りつけてごめんね。
今日の本命茶wはどうだったかな??

ミズさんのお嫁さん愛は麗しい〜。

水さんが聞きながら
やばっ泣くかもって顔をして
いたのが印象に残ってます。

もしKNさんなら
マスクにひ●●ラブって書いたのか??wwww
Posted by お母さん at 2009年05月30日 23:02
☆おしゃる様
コメントありがとうございます(^−^)

風邪はもうよいのですか??
水さんのこの能力は
男役16年の修行の賜物なので
ちょっとやそっとじゃ真似はできないわよ〜〜〜(^◇^)

あでも兄さん男歴がその倍!!(笑)
頑張れ!!
Posted by お母さん at 2009年05月30日 23:15
☆くま様
コメントありがとうございます(^−^)

まさにコマちゃんは選び抜かれたお人ですね〜〜(^−^)
やったぁ。

水先輩はあらゆる面において
きっとコマちゃんの刺激になるでしょうね。
コマちゃんはこれから
熾烈な競争に入って行くから
どうか頑張って欲しいな。

水様には確かに惚れなおしました。
握手会なくたって
誰も文句言わないのに(トークのみでも面白いからね)

Posted by お母さん at 2009年05月30日 23:22
☆55Z様
コメントありがとうございます(^−^)

私の隣の人が
ぜっと兄さんのファンだったよw
マスクに大きなZを貼ってました。

ていうか意外とかわいいって・・・・。
恋する乙女はいつでもかわいいのですww
Posted by お母さん at 2009年05月30日 23:35
☆れんか様
コメントありがとうございます(^−^)

あはは・・・。
Rに怒られちゃうね。
私の浮気心ある限り
続きアリ???

来年と言わずまたぜひお願いね。
(れんかちゃんにだけわかるように書いてみましたwwww)
Posted by お母さん at 2009年05月30日 23:40
☆ポチママ様
コメントありがとうございます(^−^)

ポチママもせめて公演いけると
いい息抜きになるのになと思います。

私が関西にいれば
適当なこと言って
絶対あさこ茶に連れていくのになぁ。

ていうか関西にいたら
とりあえず飲み会するべ〜〜ww
Posted by お母さん at 2009年05月30日 23:46
グラサンのイメージ強過ぎて(笑)

この写メだったら余裕でいけるよw
Posted by 55Z at 2009年05月31日 19:05
☆55Z様
サングラス→NG
マスク→アリ
ということは
目には自信もっていいってことですね。
ほめていただきうれしーです。

次は目だけ出る
仮面&マントで登場しますw
Posted by お母さん at 2009年05月31日 19:56
某様…大変遅くなりました(笑)只今参上\(^o^)/

素晴らしいレポありがとうございました〜♪♪
今回は念願の握手会があって良かったね(ToT)

>なにげに顎部分の表面積が縦長?
…爆笑(笑)容易に想像出来ましたd(^-^)

次回はぜひ一緒に行きましょうね〜♪♪
Posted by シシイ at 2009年06月03日 19:40
☆シシイ様
某様ようこそww
コメントありがとうございます(^−^)

>なにげに顎部分の表面積が縦長
そうそうそこはね
やっぱナツキメイトでないと
理解しがたい部分かと・・www

つたないレポで申し訳なかったですが
次回はともに参加し
一緒に感動しましょ(^◇^)
Posted by お母さん at 2009年06月05日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。