2009年06月04日

テルテル坊主を作るよ・・

明後日晴れておくれという意味もあります。
息子たちの運動会ですからね〜。

めちゃくちゃ疲れがたまっていたのか
風邪をひいてしまい
昨日は7時半に寝ました。

今日もそれなりに体調は不良ですが
がんばって息子たちの体操着に
名札を付けたり帽子のゴムをなおしたり
していました。

職場で
やっぱ運動会には体操着新調するでしょ〜
と話を聞いたので
真似した見栄っ張り母さんですww

うちの息子たちの最近の言動
兄「俺クラスの赤組男子で一番足遅いんだ↓」
弟「50メートル走で3位以内に入ったら
ご褒美買って!!!!」

兄よ足は遅くても母は気にしてないぞ。
応援団で頑張れ!

弟よ3人で走るのに3位以内は当たり前だぞ!w
(今日もらった競技順の載ったお便りにて知った・・・)

いろんな意味でドキドキの運動会になりそうです。



でもって本来の意味は
宝塚歌劇公式を
ご覧になったらわかると思いますが

テル休演〜〜〜(ToT)(ToT)(ToT)

以下公式よりコピペ

星組の凰稀かなめは、『AQUA5 コンサート』(2009年6月9日・10日、於・赤坂BLITZ)及び、宝塚歌劇95周年記念・「歌劇」通巻1000号記念スペシャル『百年への道』(2009年6月15日、於・宝塚大劇場)に出演を予定致しておりましたが、公演の稽古中に左足小指を骨折致しましたため、休演させて頂くことになりました。
尚、復帰時期につきましては回復状況を見ながら改めてご案内させていただきます。

水5コンサートは
子供らの運動会の予備日の翌日なので
雨が降ったら続けて休暇が取れない。
雨が降らなかったら・・・・というのは
その日までわからない。

息子が入学してからの雨天率が50パーセントと
あまりにも危険すぎる賭けなので
参加を断念したのですが。

うううう〜テル君怪我なんて〜〜。
きっと本人が一番めげているだろうな。
心配です。

どうか無理せずしっかり治して
元気な姿を見せてほしいです。
これしか言えないけど
本当にそう思ってます。

4人だけのコンサートになっても
きっと4人はテルの分まで頑張ると思うから。

いけないけど応援していますヨ(^◇^)
posted by お母さん at 22:58| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎょえ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
初耳です。

ご本人もファンの方々も楽しみにしていただろうに、悲しいでしょうね((T_T))

ただただ回復を祈るのみです…。


運動会も晴れますように!
Posted by KN-2 at 2009年06月05日 00:06
小学校の運動会で体操着を新調しなかったので、1人くすんだ体操着を着ていた娘が不憫だった事を思い出しました(-_-;)(笑)
運動会で体操着新調は、鉄板みたいですね。新調したお母さんはエライ!!

AQUA4…(ToT)(ToT)(ToT)
まさかの休演に驚いています。
テルクンを東宝で観れなかったので、ライブ楽しみにしてたんだけど……。

とりあえず参戦予定なので、AQUA4報告します♪
Posted by シシイ at 2009年06月05日 08:34
昨日の早い時間からちらほら聞いていたけど
???うそーーーっと思っていたかなめちゃんの骨折(T_T)/~~~
5人が何より楽しみにしていたコンサートだから可愛そうだけど
今は、星組公演に備えて無理せずお稽古頑張ってほしいですね。
不自由な生活な上にお稽古、考えたら可愛そうだけどね・・・
Posted by くま at 2009年06月05日 09:10
☆KN-2様
コメントありがとうございます(^−^)

初耳でしたか。
そっちはエリザ公演中ですものね。

もうびっくりしました。
こんなことあっていいのか?って。

先日の茶会レポでも書いたとおり
テル君は
もう振りも完璧に覚えてたそうなので
さぞや無念と思います。

テル君を含めた水5の仕事が
これで永遠に最後じゃないことを
祈るのみです。
Posted by お母さん at 2009年06月05日 22:37
☆シシイ様
コメントありがとうございます(^−^)

シシイ姉さんは行くんだね。
当然だよね。
私一週間勘違いして休暇もらってたんだよね〜(あふぉな母)

でも子どもの行事と引き換えにすることはいくらなんでもできないからさ。
そして今現在雨降ってるし(ToT)

レポ待ってるよぅ〜〜〜。

体操着は今まで
名札のみ付け替えていたのですが
今年は面倒で斜線引いて学年書き換えたので
きっと姑からチェックが入ると思い
買い換えたのですが
鉄板なんだ・・・・。

今まで恥ずかしかったんだね。
うちの子・・・・滝汗。
Posted by お母さん at 2009年06月05日 22:51
☆くま様
コメントありがとうございます(^−^)

松葉杖ついて
星組のお稽古に
参加してるみたいですね。

つらいでしょうねきっと。
星組に移ったばかりだし・・・。

☆組大劇場公演が
代役公演にならないことを
祈るのみです。

贔屓にも書いたことないお手紙を
書こうかなと真剣に考えてます。


Posted by お母さん at 2009年06月05日 22:55
運動会前に体操着を買い替えるのは“鉄板”なの?
・・一応長年“母親”してますが、
・・知らなかったヨ(恥)
でもママのトコは春にも運動会があるのネ。
オババのトコは秋だけだヨ。
しかし・・かなめクン大変だねぇ(心配)
組み替えになって二番手だよねぇ、確か。
凄い昇進して期待されてるのに、このケガは辛いやろうなぁ。
オババが変わってやりたいぐらいだヨ(マジで)
Posted by ポチママ at 2009年06月05日 23:10
☆ポチママ様
コメントありがとうございます(^−^)

うちの子が通う小学校は
運動会は春と決まっています。
同じ区内でも春のところと
秋のところが点在します。

秋だと職場と重なる可能性があるので
春でよかったのですが・・。
今年は職場運動会が
小学校の土曜日の参観日と重なりました(-_-メ)

職場の方々は毎年運動会時期に
体操服を買い替えているようです。
私も知らなかったよ・・ww

テル君の怪我!!
私も変わってあげたいです!!!!
何も今・・・・って
本人が一番思っているでしょうね。

ジェンヌさんも人間だから
持病があったり
公演中の不調もよくあるようですが
休演にまで至るのはよっぽどだと思います。
ホントに祈ることしかできないけど
早く良くなってほしいです。


Posted by お母さん at 2009年06月06日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。