2009年07月30日

あと一か月だわ

今年の美里祭りのチケットが
届きました。
A8ブロックです。
去年よりはいいお席ってことで。

初の子連れなので
できるだけ前で見せてあげたかった。
ひと安心です。

旅日記はまた後日。
明日は早番アンド弁当なので
もう寝ます。
posted by お母さん at 00:22| Comment(4) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オババの雪組初観劇まで1ケ月をきりました。
オババのブログにも書いたケド、
初ミズサマを見れるのも今からドキドキハートたち(複数ハート)
そして愛原実花チャン・・
ホンマにしっかりしてるの手(チョキ)
楽しみ2目がハート
Posted by ポチママ at 2009年07月30日 23:29
☆ポチママ様
遅レスすみません。
コメントありがとうございます(^−^)

雪組なかなか水さんかっこイイらしいので楽しみにしてて大丈夫そうですよ。

みなこちゃんもきっと美しくなってることでしょうきっと。

観劇興奮メールもお待ちしています。
Posted by お母さん at 2009年08月02日 23:45
ついに、祭りにも子連れ参加ですね(*^_^*)
A8は、多分端っこかもしれません(>_<)
2年連続でA8ブロックだったので…
私はA5ブロックです。
子連れだとやっぱり近くで!と思っちゃいますよね〜。

当日会えるかな?
Posted by チャペぞう at 2009年08月03日 00:30
☆チャペぞう様
コメントありがとうございます(^−^)

ってチャペ様じゃないかぁ〜〜!!!
お久しぶりですぅ。

A8ってそうか・・おととし横浜の時は
相当はじっこにいたねえそういえば。

A5は真ん中あたりですかね。
そういえば私横浜の時はA5で激近良席だったわ。

まあでも去年はBブロックだったので
それに比べれば近いからよしとしなければ。

やっと子供連れていけます。
長男楽しみにしているので
私もうれし〜です。

当日子連れで会いにいきま〜す(^−^)
待っててねん。
Posted by お母さん at 2009年08月03日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

