2009年08月23日

自分記録

美里祭り2009セットリスト

01)熱いふたり
02)世界で一番遠い場所
03)夏てんこ盛りメドレー
・夏の歌
・真夏のサンタクロース
・太陽は知っている
・センチメンタル カンガルー
・ムーンライト・サーファー
・ソレイユ
・おねがい太陽〜夏のキセキ〜
・夏の歌
04)Steppin' Now
05)夏が来た!
06)跳べ模型ヒコーキ
07)BELIEVE (Dear My Songs ver)
08)あしたの空
09)10 years
10)ムーンライト・ダンス
11)サマータイムブルース
12)グッときれいになりましょう
13)恋したっていいじゃない
14)My Revolution
15)はじまりのうた あなたへ
16)すき
17)ジャングル チャイルド

〜d-RSPのダンス披露〜

18)スピリッツ
19)GROWIN' UP
20)Lovin' you
21)My Love Your Love(たったひとりしかいないあなたへ)

ことしのみさっちゃんは
歌詞ど忘れが2回ほどあったわ・・。
人間らしくてそれもまたよし!
posted by お母さん at 01:08| Comment(2) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも思うにゃケド・・
ママってチャンと曲順覚えてるのねぇ目がハート
尊敬だヨ、マジでひらめきひらめき
まぁ、ミスは誰にでもあるコトでして冷や汗
あの“完璧星人”ミズサマでさえ、オババが観劇した公演で一番の“山場”でトチッてましたから冷や汗
Posted by ポチママ at 2009年08月24日 21:07
☆ポチママ様
コメントありがとうございます(^−^)

覚えてませんよ。
いくらなんでも全部は覚えてないよ。

いつのコンサートでも終わった後に
○ちゃんねるなどでセットリストを公開してくれる人がいるのでありがたく使わせてもらっております。

曲順とかMCメモっている人もいますがね。私は無理です。

歌詞飛ばすのはよくあることなのですが今年は一曲目の歌いだしの歌詞を忘れてワンフレーズまるまる歌わなかったのですよ。

水さんは間違えても堂々としてるので周りの人が間違ったかのようにみられて困るとなにかのトーク番組でみました。

本人たちは真っ青でしょうが
私はそういうのを見るのもまた楽しと思いますね。
Posted by お母さん at 2009年08月24日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

