2009年11月21日

忘れてたわけじゃないのよ

すっかり遅れてしまいましたが
11月19日は紫の姫様:紫吹淳さまの
お誕生日でございました。

りかちゃんおめでとう〜〜。
今年もさらなる進化を遂げるりかちゃんに
期待しています黒ハート

昨年の誕生日後は
T4結成して愛と青春の宝塚で
全国回るという大仕事があり
締めくくりにコンサートまであり
その後も初の松竹座公演や
チャーリーさんのミュージカル化など
大小さまざまお仕事いっぱいで
追いかけるのが大変なほどでした。

すべては観にいけてないけど
それでも行くたびに
新鮮な紫吹淳さんに出会えて
本当にこの人はすごいなあと思います。

最近は宝塚もそれなりに観るようになり
りかちゃんに似た人を探すけれど
ああいう人は存在しないという点で
私の中でりかさんが神であり続けるのです。

もちろん宝塚の中の現在の贔屓と
比較はできないししないけど。

いつまでも神で居続けて欲しい。
そうある限り応援し続けたいと思います。

出遅れホントごめんなさい。
でも愛しています(^◇^)
posted by お母さん at 02:17| Comment(5) | 紫吹淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘れてたのあせあせ(飛び散る汗)
メっほっとした顔

Posted by おしゃる at 2009年11月22日 06:39
忘れてたのあせあせ(飛び散る汗)
メっほっとした顔
Posted by おしゃる at 2009年11月22日 06:39
☆おしゃる様
コメントありがとうございます(^-^)

いやホントに忘れてたわけではないのよ猫2
木曜日の夜早々と力尽きて気づいたら朝だった上に翌日は息子怪我騒動でバタバタしてたら日付変わって2日遅れになっちまった。

まあでも出遅れにはかわりない…。
兄さんバースディは出遅れないように気をつけます(笑)
Posted by お母さん at 2009年11月22日 08:57
リカサマ、お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ママ、忘れてたわけやないのは、よー(長音記号1)ー(長音記号1)く分かってますから(オババもアサコの退団公演を書けなかったから冷や汗)
12月から東京で始まる舞台“NINE”のポスター見ましたヨわーい(嬉しい顔)
メチャ綺麗で色っぽいぴかぴか(新しい)ムード
益々磨きをかけるリカサマですネ手(チョキ)
Posted by ポチママ at 2009年11月24日 05:44
☆ポチママ様
コメントありがとうございます(^◇^)

優しいお言葉(ToT)
うれしいわ。
わかってくださいますよねえ。

NINEのポスターご覧になりましたか。
綺麗ですよねえ。
りかさんは頻繁にお仕事あって
なかなか全部いけないけど
それはOGファンにとっては
贅沢な悩みだと思います。
Posted by お母さん at 2009年11月24日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

