2010年04月30日

渡辺美里のオールナイトニッポンGOLD

29日22時からやっていたのだけど
すっかり忘れてしまい
気付いたのが23時20分でした。

とりあえず新曲一つと
なにやら25周年を頑張るという
決意が聞けたのみ。

美里祭り河口湖28日にゲスト塩谷哲さん。
29日にチェン・ミンさん。

29日に行きたかったぁぁぁぁぁぁ。
(別に塩谷さんが嫌だというわけではないが)

最後の本人様のおまとめ話によると
羽田美智子さんが出て
江原さんと電話で話した?
らしい。

昨年暮れのユミコさん退団発表から
1月の水さん退団発表と来て
以降ずっと宝塚一色だったので
みさっちゃんのことは
情報としてはキャッチしていても
完全スルーな状態でした。


でも今日短い時間ですが
久々にみさっちゃんの声を聞いて
やっぱりホッとしたというか
知り合いがラジオでしゃべってる〜
みたいな感覚がありました。

5月2日のデビュー記念日を境に
これからますます露出も増えるかもしれないので
水さんのご卒業と並行する形になってしまいますが
できるだけみなくちゃな。
と思いましたです。はい。
posted by お母さん at 00:33| Comment(0) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。