2010年05月02日

おめでとうデビュー25周年

2010年5月2日
渡辺美里さんデビュー25周年でございます。
♪teenage walk
あきらめない
 たとえ時が過ぎても
 いつか見えるはずさ
 自分らしい生き方
「Teenage Walk」

25年間自分らしい生き方を
追及し続けることは
簡単なことではなかったと思います。
周囲の求める方向と
本人様の求める方向が
合わなかったりとか・・・等々。
いろいろ乗り越えて
今日を迎えられたことは
素晴らしいと思います。

何年もファンやっていると
ほとんど身内感覚になってしまって
ブーブー言うこともありますが(笑)

今日からまた
「ニューワールド〜新しい世界へと〜」
向けて一歩を踏み出すみさっちゃんを
応援し続けたいと思います。


本日ソニーのオフィシャルサイトジャックで
貴重映像見れるというので
見にいってみましたよ。

新鮮な映像は
本人のコメントくらいだったけど
一応ざっと見てて
みさっちゃんもずいぶん若かったなと
しみじみしてしまった〜ふらふら
自分も同じだけ年取ってんだけどね。

あそしてなにやら
ツイッターを利用した企画もあり
そのためにツイッター始めました。


mixiのボイスと何が違う?って話ですが。

連休後の方が
毎週なにかしらあったりして
7月頭までもうほぼ埋まってるので
この連休はホントにしたいことだけして
のんびりしようと思います。
posted by お母さん at 20:19| Comment(2) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
85年デビューですかぁチューリップこれだけ長い間活躍し続けてるのはスゴいですね黒ハートよくカラオケでマイレボ、BELIEVE、BIG WAVEとか唄いましたよ〜

GWに花組観てきましたチケットいろいろな生徒さんに見せ場があって良かったです。話をある程度知ってるからか、個人のチェックに走ってしまったうれしい顔今回はまっつ黒ハート黒ハート

観劇後、久々にキャトルを覗いたらユミコちゃん退団CDとかあって、ちょっと涙してしまいました…
Posted by リリ at 2010年05月07日 13:28
☆リリ様
コメントありがとうございます(^-^)

マイレボ、BIG WAVEやってきた、ビリーブと
今でもライブでは定番ですね。
つーかそれくらいしか一般層のわかる歌がないともいうけど(ああ早速辛口猫2

もう花組行かれたんですね。
まっつは素敵でしたか?
私も来週末に行きます。

お話し少々複雑なのかな?と
公式の人間関係相関図を見て
頭混乱状態です(笑)

ゆみこさん…。
今家で毎日
ソルフェリーノの夜明けの中の
水ユミ掛け合いの歌
♪人は何故戦うのか〜
を繰り返し聞いてます。

まだまだご卒業を
実感したくないお母さんです。
Posted by お母さん at 2010年05月08日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。