2010年11月14日

25周年ツアー・・タイトルなんだっけ?

そんなわけで11月3日に行った
25周年ツアーの日記を今更書くよ。

サンシティ越谷市民会館だっけな?
場所すらあやふやだ・・。


ひとまず衣装はまあまあでした。
衣装が変じゃないことに感動する私って
いったい美里ちゃんの何のファンなんだ?

今回は16列目だけどセンター席で
正面からの渡辺美里さんが見れたので
その点だけでも高評価です。
サブセン・・特に上手側にあまり顔向けないというか
行かないよな〜。

セットリストは以下

1.ニューワールド〜新しい世界へと〜
2.ムーンライトピクニック
3.とびだせ青春
4.若きモンスターの逆襲
5.君の弱さ
6.春の日 夏の陽 日曜日
7.はじまりの詩、あなたへ
8.Believe
9.ココロ銀河
10.シンシアリー
11.overture
12.ジャングルチャイルド
13.パイナップルロマンス
14.世界中にキッスの嵐を
15.My Revolution
16.恋したっていいじゃない

アンコール
1.10 years
2.サマータイムブルース
3.すき
4.Growin'up〜君の瞳に恋してる〜Growin'up
5.Lovin'you

さすがの私も今回テンション最低でしたが
(夏祭りよりもさらに低かったお)
開演前に某様にお会いできたことで
少し上がり
若きモンスターの逆襲で
もう少し上がり
はじまりの詩あなたへで
ちょっと涙し
ココロ銀河とシンシアリーで
心きゃっほーと喜んでおりました。
これだけでも行った甲斐はあるよ。


MCでは本日のまつげは
ディオールのマスカラ使用が判明したことと
取り置きの際は
レディガガと名乗っていたことを明かした。

買い物するのも楽じゃないっすね
レディガガさん(笑)

っていうか自分で買いに行くのかよっ
という点に私はツッコミたい。

あとは文化祭でどんなことしていたか
というのをバンドメンバーに振ってました。
自分は高校時代
イケメン男子とバンドやっていたそうな。
あえてバンド経験者じゃなくても
イケメンを選んでいた
というのが話のポイントらしい。

アンコールで10yearsかかったので
同行の後輩JJに
ハンカチ出しときなさいよ
と言っておいたものの
間に合わずJJ滝涙を手で拭いていた。
毎回泣くのでよほど好きなようデス。

新曲はもう1ミリも覚えてない・・。

で開演前にTシャツどうする?とか言ってて
その時は買わなかったものの
アンコールで光田さんが着てたので
やっぱり欲しくなり
でもなぜか三ツ星団の方を買いました。
長袖が欲しかったんだよ〜〜。
25周年Tシャツも良かったんだけどね。
こっちはJJが買ってました。

終演後はまたお友達にも会えて
会えて良かったな越谷でした。

で今回は
とにかく正面顔の美里ちゃんに6800円!

元旦はあきらめましたので
まだあるかどうかもわからない
夏にでもお会いしませう。
posted by お母さん at 17:59| Comment(2) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
D.A.T.E.恋したっていいじゃないムード

お母さんのレポを読むたびに美里さんのファッションが気になってしまううれしい顔

Posted by リリ at 2010年11月23日 22:08
☆リリ様
こんなマニアックな日記に
コメントをいただきありがとうございます。

みさっちゃんは
巨乳なんですよ。
それを隠すために
すごくゆったりした
衣装を着るんです。

さらに顔型もエラはりなので
ぱっと見大きく
全身が太めに見えてしまうんですね。

うっかりすると
○童○しみみたいな
衣装になることもあります。

とにかくあらゆる点で
欠点隠しがうまくいってないんです。
衣装の配色もビミョーだし。

目が大きくて
すごくかわいいはずなのに
本当に惜しくてねえ。

大好きなだけに気になるんです。
Posted by お母さん at 2010年11月23日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。