2007年02月05日

中日レポ〜joyfullU〜

ショーレポは
水さん萌え場面中心で行きましょうかね。

全然ネタばれなので注意!!私コムちゃんバージョン見たはずですが
記憶が・・・・・。

唯一ミラーボールが降りてきて光る場面だけ
記憶にあります。

○オープニング:ニューコンダクターの水さんが
指揮棒を振るとアカペラで主題歌が始まります。

めちゃめちゃ感動〜〜(^^♪

主題歌の歌詞に
同じ気持ちで空を見上げていたいから
同じ気持ちで夢を育てていきたいから

というのがあって
きっと今の雪組生全員の気持ちだろうなと
感慨深くなりました。

○客席降り。
水さんは3回見たうち2回こけました。
しかも4日昼はかなり派手にこけました(爆)

満面の笑みで歌い踊り
汗が飛び散るのが見えました。

○開襟
かなり開いてる衣装があります。
目の前でかがむ振りがあり
思わず覗き込みました(爆)

○トップ&2番手
ユミコちゃんとの絡みはかなりエロチックです
(そればっかじゃん)

○となみちゃんとの絡み
リフトするとこがあって
3日昼はぎこちなかったですが
4日昼にはもう完璧になってました。
キスシーンもアリ(エロから離れなさい)

第5楽章コンガ(灼熱のドラマ)は
全部萌えます。
保障します。
ユミコちゃん(ブラックプリンス)のエロさ満点に
となみちゃん(ブラックビーナス)の美前面押し出しに
真面目そうな水様(旅人)がマッチ!!

フィナーレで大きな羽を背負って出てきた水様に
呼吸停止というか
心臓が不規則にうち
ドキドキじゃなくて
ドドドド・・キキ・・ドド・・キキキ
みたいなことになってしまいました。
似合いすぎです。

全員が水さんを守り立てていこうという気概に満ちていて
それを受けて水さんがキラキラと輝く。

そんな感じが終始してました。

きっとエリザの時には
もっともっととなみちゃんとの息も合って
素晴らしいトートにシシイだと思われます。

これからの水さんに嫌でも期待が高まったし
きっとこの公演も後半はもっともっと良くなる。
そう確信しました。

おまけで
ハマコさんが個人的に大好きなので
ハマコさんで一場面あったのと
エトワールがハマコさんでめちゃうれしかったです。

さすがに力尽きたのでこの辺で・・・。

水さん出ずっぱりでお体心配ですが
これからは毎回こうなんだよね。
心配しつつも
堪能します(爆)

雪組万歳!!!!!!

posted by お母さん at 23:46| Comment(7) | TrackBack(1) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前の記事に書いたコメント文字化けしました(泣)
seesaaメンテ失敗??(笑)


水愛に溢れる素晴らしいレポをありがとうございました(≧▽≦)

こなつもblogに駄レポをしましたが、いかにいい加減かがよくわかると思います(^-^;(笑)

お芝居・ショー共にお気に入りです♪
Posted by こなつ at 2007年02月06日 18:07
羨ましい!マジ羨ましい!絶対大劇場のお披露目見に行ってやんだから!(その前にチケット取れるか?)私もハマコの歌大好きやから聞きたいし、美穂圭子サンもいる!ユミコかて歌うまいし、イヤー雪組楽しみだ。(アミチャンの退団が悔やまれる)私もアサコの大劇場のお披露目見に行った。初日やなかったケドヤッパドキドキしたし、あの大きなトップ象徴の羽根を背負って大階段から降りて来た姿を見た時、涙出そうやった。もう親心丸出しになるの。新生雪組、ミズサマを中心に素晴らしい組になりそうです。絶対行ってやる!エリザ!
Posted by ポチママ at 2007年02月07日 08:18
すばらしいレポありがとう^^
水さんコケても大丈夫だったんですか?
エロさも堪能できそうでワクワク感120%です!!
もう待ちきれません・・・
Posted by くま at 2007年02月07日 13:52
お母さんーーー!!!
す、素晴らしいぃぃぃーーー(大絶叫)
感動と感激、そしてエロさ満開(え?)であることがヒシヒシと伝わってきました〜\(^0^)/
読みながら、感動して泣きそうです。。。ウルウル

DVDの発売は5/5らしいのですが・・・待切れなくて頭おかしくなりそうです(爆)
でも、本当に素敵なコンビが誕生したようですね!
エリザお披露目、楽しみです♪♪

本当に素晴らしいレポ、ありがとうございました☆
感謝感激です〜m(_ _)m
Posted by シシイ at 2007年02月08日 22:12
☆こなつ様
いえいえこなつさんのレポは
さすがでしたよ。

後でトラバしときたいのですがいいですかね。

霧ちゃんのときはもっとすごいよね。
こなつさんの文才に惚れたお母さんですよ。


☆ポチママ様
大好きな人が真ん中に立つって
凄く感慨深いですよね。

雪組はこれからどんどん充実すると思いますよ。今まであまりわかりませんでしたが
下級生もいい子がいっぱいだし、
ハマコさんもいるし美穂姉さんもいるし
今私の頭は期待だらけです(ファンバカ)

絶対エリザ行きましょう!!
旦那様蹴飛ばしてでも!!(人様の旦那を何するんだか)


☆くま様
こんな堕レポしかできなくてごめんなさい。

水さんはこけて爽やかに笑って何気に笑いをとってました。
さすが!!です。
1回は普通にさらっとしてたのですが
2回目はおっとっとっとって感じだったのでごまかしきれなかったのかもね。

お芝居が正統派な分
ショーでは炸裂してますよん。
一瞬たりとも目が離せませんから
幕間には目の休息をお忘れなく。


☆シシイ様
いつもは私もお留守番組ですから、そのお気持ちよくわかりますよん。

こんな堕レポでもどなたかのお役に立てればと思って書いてました。
日頃のご恩返しです。

DVDは5月なんですね。
そういえばスカステで5月に全ツベルばら放送あるらしいね。

見逃してるからめちゃうれしー(^^♪

ミズトナミコンビでは
エロ十分堪能できそうよ。
期待しましょうね(爆)
Posted by お母さん at 2007年02月09日 00:26
トラックバック是非して下さい(≧▽≦)

こなつのblogいまだかつて一度もトラバされた事ないので(T-T)(笑)


お母さんの記事にもトラバさせて下さいね♪


…で、トラックバックってどんな意味があるのかしら??(笑)


霧ちゃん出てると周りが見えなくなって、霧ちゃん中心なレポしかできないこなつです(^-^;(笑)
Posted by こなつ at 2007年02月09日 08:10
☆こなつ様
トラバの意味はよくわかりませんが
とりあえず関連記事をまとめとくということで。

んでやってみたけど・・・。
トラックバック禁止になってますか?
入りません。

暇があったら設定いじってみて。
Posted by お母さん at 2007年02月10日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

中日Joyful!!U祭。
Excerpt: 中日ショーレポ
Weblog: スッ粉日記V
Tracked: 2007-02-11 13:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。