2007年05月16日

かわいいんだよう(^_^;)

疲れていてもかまわない
君がそこにいるから

痛みなんて感じない
君のぬくもりがうれしい

今君が欲しい・・んだ


昨日の晩私としたことが
机で携帯握ったまま寝てしまいました。

体を棚の方に傾けて
すごい体勢で寝てました。

誰か起こしてくれてもよさそうなもんですが(-_-;)

いろいろあって最悪な目覚め。
久しぶりに
完全スッピンで仕事に行きました。
化粧さえ面倒だったのさ。

コドモ達はとてもかわいい。

かわいいんだけど
一時間目一杯抱っこは死にそうだ。

私は断然おんぶ派で
抱っこの時は
万年痛い右腕をかばって
左腕だけで抱えるので
結構辛いものがあります。

離乳食を嫌がり
ミルクを与えるも
「うまく飲めない〜」
と泣き叫び
ひたすら抱っこで「機嫌をとれ」
という姫様がいて
つきっきり。


私の背中で一時間寝て
(布団に移すとすぐ目覚めてしまうので)
休憩に行く頃には
背中がしびれてました。

はあ整体行きたひ・・・。


でもでも
かわいい笑顔が見たくて
今日も頑張ったお母さんでした。

君らの可愛さは
罪ですよ。
posted by お母さん at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供って可愛いよなぁ。特に赤チャンって何故あんなに可愛いいんやろ?上のコが手が離れる頃にチビが生まれた時更年期もあってメチャしんどかったケド今から思えば1ツの思い出ヨ。バスケメンバーに赤チャンが生まれ、最近連れて来てるんやケド余りの可愛さに「もう1人欲しい・・」とつい思ってしまう。癒されるのよねぇ。まぁ金銭面や私の体力的にも出産は無理なんやケド。
Posted by ポチママ at 2007年05月16日 06:34
お母さんに悪夢を見させた超本人ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ホントごめんなさいがく〜(落胆した顔)

お母さんの子供大好きハートたち(複数ハート)って気持ち、伝わってきますよ〜(^-^)

赤ちゃん、一度担当してみたかったですぴかぴか(新しい)

体を壊さないように頑張って下さい(*^_^*)
Posted by こなつ at 2007年05月16日 07:15
☆ポチママ様
コメントありがとうございます(^^♪
水様もありがとうポチママ!!

私の誕生日の前日
職場のナースに赤ちゃんが生まれました。
絶対良い子になるねって(爆)

赤ちゃんの瞳はなぜあんなに綺麗なのでしょうね。
可愛くて可愛くて・・・。
確かに癒されます。

私・・今ならまだ間に合うかもって思うときがあるんです(爆)

ポチママだって4人いてもまだもう一人・・って思うくらいですもの。
産めば産むほどかわいいよね。
3歳のコドモ捨てた人信じられない!!
Posted by お母さん at 2007年05月16日 22:55
☆こなつ様
コメントありがとうございます(^^♪
こなつさんのせいじゃないよ。
気にしないでね♪

それより昨日は呪いのエンドレス電話ごめんね(爆)

こなつさんはこれからわが子でいっぱい楽しめますよ。
私はわが子が小さかったときはその可愛さがわかんなくて今思えばホントもったいないことをしましたので
悔いなく可愛がってあげてね。

もともとはコドモ好きで保育士になったわけじゃないのですが
そういっていただけるとうれしいです。

体はまあ仕方ないですが
そろそろ老後のために(爆)
一度医者にかかっておこうかと思います。
Posted by お母さん at 2007年05月16日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。