2007年06月16日

母さん先生@休憩中

[[&[.jpgちょっと暇(笑)
んなわけで今の状況をPhoto語り。

背中にいるコドモはるーるーといいます。
かわいいです〓
見せられないのが残念です。


でも朝から何時間おぶっているのだろう(*_*)
まあよく泣くけどかわいい〓

さて午後も頑張ります
(^-^)
posted by お母さん at 12:54| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

モザイクなし(笑)を今度送って下さい♪

土曜保育一日なんですねぇ。
こなつが働いてた所はお昼までで、午後からは専属のパートさんが見てくれてました。

今朝のこなつは金曜日と間違えて飛び起きました(笑)
Posted by こなつ at 2007年06月16日 13:41
☆こなつ様
コメントありがとうございます(^^♪

いや〜疲れました。
るーるーはかわいいけど本当によく泣く子です。結局9時〜5時までほとんどおんぶに抱っこでした。

うちのほうも入った頃は職員4人出勤で今より楽だったのですが10年くらい前から基本2人出勤になりがっつり8時間勤務になりました。

今日は運悪く3人出勤体勢になり・・。
(子どもの人数が多くなると出勤する当番にあたってました)

しかしこなつさんやらかしてますね。
行く前に気づいてよかったなり。(やりかねない・爆)
Posted by お母さん at 2007年06月16日 23:10
お疲れ様です。
お母さんのお顔もかなりわかるよるんるん
大丈夫?なに組さんですか。あっこれもバレやすいからやめしょう(笑)
Posted by おしゃる at 2007年06月17日 22:16
☆おしゃる様
コメントありがとうございます♪

あ〜ホントだねぇf^_^;
ちょっとモザイクが甘かったな。
後で差し替えよう。

まあわかったところで
「お母さんはブサイクだなぁ」という感想しかないでしょうが。

この子は赤ちゃん組です(笑)
Posted by お母さん at 2007年06月17日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

