2007年08月23日

逢えないことが辛いんじゃない

逢いたいと
思う気持ちを
持ち続けるのが
辛いのです。

そう・・。
あなたにいつ逢える??
って思いながら
過ごす日々が。

胸が張り裂けそうな日もあって
かと思えば
もう忘れてしまったように
他のことに気持ちを傾けてる。
そんな日もあるのが
不思議なんだけど。

でもあなたは
やっぱり私の中の宝石。
希望であり憧れであり
大切で大好きな人なのです。


ポエムじゃねーぞww


本日ダンクレ
五反田公演千秋楽です。
おめでとう&お疲れ様でした。

お母さんはキャンセル待ちに賭け
チケットないくせに
一応五反田へ向かいました。

りかちゃん〜〜。
どうかこの気持ちよとどけ
てなわけで
冒頭のポエムちっくなことを
電車の中で
ずっと考えていました。

駅にて
紫の仲間@関東支部
ヤヨ姉さん&むーら嬢と合流。

プロン○にてパスタ食しました。
薄暗い店内のせいか
私が暴走・・・・。

むーらちゃんごめんよw

その間会からの電話は鳴らず。

ゆうぽうとに移動。
会場前にはたくさんの人。

皆キャンセル待ちと思われ・・。
結局1時25分まで電話来ず。
お二人を見送ります。

その後もひたすら待つ。
開演時間すぎて20分。
各会の受付も店じまい。

もうだめだわ・・と
会場を後にしました。

電車に乗って東京まで来たとき
携帯鳴る鳴る。
が・・切れた。

見ると会からの電話。
2時6分。
もうすぐ1幕終わりじゃん。

かけなおすには
会場から離れすぎたので
そのまま帰りました。

DVDでるしね。
でも見たかったな。

次のりかさんは
明治座公演
「女ねずみ小僧」
11月までお預けです。

今度こそ逢瀬を果たすわ!
と意気込むお母さんなのでした。
posted by お母さん at 23:51| Comment(8) | 紫吹淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンクレ、観られなくて残念だったね。
♪逢えない時間が 愛育てるのさ〜♪
今回逢えなかった分のお母さんの思いは
いつかは報われるよ。
Posted by Natchy at 2007年08月24日 02:59
☆Natchy様
コメントありがとうございます(^^♪

ホントに残念でした。
お悔やみありがとう・・w

ダンクレのチケ争奪の頃
時を同じくして
エリザチケ争奪だったので
うっかりしてしまったのが
今回の敗因です。

紫吹さんは
最初に電気走った
ジェンヌさんですから
順位はつけられなくても
私のココロの中で
いつもキラキラ輝くお人です。

興味のある演目きたら
ぜひ一緒に生紫吹さん見ましょうね。

刺激の強い方ですので
1回逢うとすごいんですよ。

早く報われなくちゃw
Posted by お母さん at 2007年08月24日 22:48
オハヨうれしい顔

なかなか痛いファンの執念さを感じます。

でも残念でしたね。リカさま揺れるハート

リカさま、テレビのダンス番組とドラマしか見てませんが、生リカさまもいつか見てみたいです。

福岡は観劇文化はあんましないからなぁあせあせ(飛び散る汗)
Posted by おしゃる at 2007年08月25日 08:41
お疲れさまでしたヽ(TдT)ノ
熱いファンとして、その気持ちよーくわかります。
チケットなくても、願わくば・・・☆を信じて、会場へ行ってしまうのよね〜(_ _。)・・・

ダンクレ、私も見たいと思う作品でした!
次回はきっと、素敵なりかちゃんに出会うことが出来るでしょう!!
ピンチのあとは、チャンスだから☆
Posted by シシイ at 2007年08月25日 12:44
☆おしゃる様
コメントありがとうございます(^^)

ははっ痛いですかね。この日会場前にいた人は皆殺気立ってましたよ(笑)

福岡には博多座があるじゃないですか!!

まあ確かに東京ではいつもどこかでなにかがやっていますね。
でもやはり趣味の部分で一致できるお友達の存在や影響って大きいです。

おしゃる様も是非!!
生リー様見ましょう。
最近の活動は東京中心ですので飛行機乗って来てね〜(^^)
Posted by お母さん@緊張してきた at 2007年08月25日 17:01
☆シシイ様
コメントありがとうございます(^^)

世界陸上開会式いよいよだわ(笑)

いやいや共感いただきうれしゅうございますよ。
シシイさんはあたし以上に痛いファンですものね〜(よい意味でですよぅ)

ピンチのあとはチャンス!そうですよね。私このお言葉信じて11月を待ちますわ(^^)

さてナツキ様が気になりますがまずはオサ様ですね。
ではまた後ほどVIVAナツキ!サイコー祭(笑)しましょう。
Posted by お母さん at 2007年08月25日 17:08
世界陸上見たわよ!オサはメチャ緊張してんのが伝わってきた。ミズサマ率いるアクア5は綺麗でしたネ。もうチョットお衣裳が派手でも良かったかなぁ?さて次は全ツア。まだまだ暑いですが、体調崩さず頑張って頂きたい。
Posted by ポチママ at 2007年08月25日 23:49
☆ポチママ様
コメントありがとうございます(^^♪

ポチママも見てましたかあ〜。
オサさん凄い緊張でしたね。
でもさすがの歌声。
きっと天皇皇后両陛下も
感嘆したでしょうね。
ってまた痛い発言ww

水をイメージした衣装ですかね。
あれはきっと。

水さん達楽しそうで
こっちまで幸せになっちゃいました。

次は全ツですね。
きっとすぐお稽古でしょうが
土方さんが桂ちゃんになるので
すごく楽しみです。
Posted by お母さん at 2007年08月25日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。