2007年12月16日

白。それは白玉の色

♪白
 それは汚れなき色
「アンパンマンより・
しらたまさんのテーマソング」


しらたまさんというのは
やなせたかし氏が
うちのりかさんをモデルに
描いたという男装の麗人キャラですw

さて久々の更新ですが
土曜日に行って来た
「Mr.PINSTRIPE」
紫吹会総見レポでございます。

池袋は芸術劇場中ホールにて
行われました今公演は
玉野和紀さん、今井清隆さん
星奈優里さんなど
ダンサーな方々がご出演の
「スーパーコラボレーションショウ」
という副題がついておる
2時間ダンスオンリーのショウでございますた。




会総見ということで
会からのお願い
「当日は白い服か小物を
身につけて観劇ください」

会場・・私は2階席だったのですが
2階はほぼ全て
白一色にそまってました。

1階前方にも少し白の集団が。

すげーよ。
ちなみにトイレ休憩に行ったら
トイレが白の軍団で埋まってたし
ロビーも白かったです。


こちらはりかさんにきていた
数々のお花・・ものすごい多かったので
りかさんのイメージっぽいのと

Image0931.jpg


クリスマスっぽいの

Image0941.jpg


それから
総見のお土産。
クッキー第3弾。

Image0921.jpg

撮影直後に
ウエスト部がぽっきり折れましたw

で家に帰ってから
仕方なく食べたんですが
クッキー自体がとても美味です。


りかさんは
とても妖艶な美女から
黒スーツまで
ステキなお衣装で
(しかもミニスカ中心w)
美脚、美背中(?)
美デコルテを堪能しましたワン。

これはパンフに載っていた
りかさん幕開きの際の衣装デザイン画。

Image0981.jpg

2幕冒頭は
ちょっとした
ストーリー仕立てに
なっていて
なんと結末では
りかさんがミニの
ウエディングドレスに!!!

めちゃめちゃかわいい
めちゃめちゃかわいい
かわいい〜〜〜〜かったよ。

黒スーツ男子が出てきて
かっこいいねえと思ってたら
りかさんが混ざっていて
スーツをバリッと破くと
中からミニスカ(記憶あいまい)
りかちゃんが現れました。

かっこいい〜〜
かっこいい〜〜〜。
きゃ〜ん(*^。^*)

歌あり、ダンスかっこよく
タップもふんだんにあり
宝塚でショー2本見ちゃったくらいの
満足感がありました。

しかも全員ダンス華麗だしね。
特にうちのりかさんwと
星奈の優里お姉さんは
手足なが〜〜。
美脚〜〜〜。
バレエっぽい振りでは
ダントツうま〜い(^^♪


総見ならではで
カーテンコールでは
りかさんのウインクが飛びました。
すかさずキャッチしたぜい!!

その場に居た白軍団は
全員心の中で
ばたっと倒れたに違いねえ。


心満腹で劇場を後にしましたが
朝から何も食べてない身は空腹で
日高屋でつけめん食し
ついでに寄った東武で
購買意欲も満たしてきちゃったという
(ダウンコート3分で即決・・やっちゃったよ)
欲張りな一日でした。

追記:2幕のストーリ仕立て場面は
ほぼコントでりかさんが
「どんだけえ〜」と言ってみたり
星奈ねえさんカップルが
コパカバーナで激しく踊ったり
今井さんがオカマキャラになったり
爆笑の渦でした。

posted by お母さん at 22:57| Comment(8) | 紫吹淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りかさんの美脚はヨダレもんですよねぇ。
更に美背中&美デコルテですか!?
そりゃ、たまりませんなぁ〜。

ミニのウェディングドレスとは、奇遇ですね。
わたるさんも、ひざ上くらいの丈でしたが、
ウェディングドレスを着てました。

お互いに、楽しい時間を過ごせて、幸せでござるね。
Posted by えみ at 2007年12月16日 23:39
☆えみ様
早速のコメントありがとうございます(^^♪

わたるさんもウエディングドレスあったんだ〜〜★奇遇だねえ本当に。

この観劇の前後は
フウ〜ッやれやれな一日でしたが
この時間だけは全てを忘れ
同じ一日とは思えないくらい
濃厚な時間を過ごせました。

わたるさんの女子ぶりも
そのうち拝見しとうございますわ。

今度りかさんの美脚拝みに
ご一緒しましょう。ぜひ!!
Posted by お母さん at 2007年12月17日 00:47
3分で即決のダウンが見たい〜〜〜笑
今、めっちゃ探してます!!

眼福の時でしたか・・・
私が眼副になれるのは、ゆうひバウかな?
Posted by くま at 2007年12月17日 09:41
レポありがとう(≧▽≦)
行きたかったよ、ピンスト。

来年は…行けるかな、行きたいな、できるだけ沢山の公演に。

お母さんにも再会したいしね(^ー^)

Posted by れんか at 2007年12月17日 17:45
私も土曜に観に行ってましたよ。夜の部でしたけど、白い人達見てないから、昼の部でしたか?楽しかったですね〜ぴかぴか(新しい)でも優里ちゃんを出来る限り追っかけてる私は段々優里ちゃんと男性が踊るのには慣れたけど、りかちゃんと男性のダンスは不慣れなもんで冷や汗なんか違和感(>_<)
Posted by リリ at 2007年12月18日 19:25
☆(・(ェ)・)様
コメントありがとうございます(^-^)

ダウンコートね〜。
ハハッ今日思い切って旦那に見せたよ。
UNIQLOか?と言うのですが…。
ゴメンUNIQLOのよりずっとお高いです(笑)

というかそれより!!
ゆひ君バウ行くの〜??

うわ〜母さんも行きたいよう。

そしてもうすぐ
君を愛してる
だよね。
Posted by お母さん at 2007年12月18日 21:53
☆れんか様
コメントありがとうございます(^-^)

来年ね。
私は夫の仕事の関係で当分予定が立たなくなっちゃいましたが
れんかちゃんはもうね
行きたい!じゃなく
行く!!と決めてしまって。
一つでも二つでも決めたらなんとかなるから。
Posted by お母さん at 2007年12月18日 22:02
☆リリ様
コメントありがとうございます(^-^)

お待ちしてました。ひそかに(笑)

ニアミスでしたね〜(>_<)
そうです。白軍団は昼の部でしたの。

優里サマはさすがの美しさですね。
芸能界の先輩だし。

うちの人(笑)の女にも男子との絡みもようやく慣れてきましたが
やはり現役時代を見てた人にはまだ違和感があるようですね。

しかしラテンなカップルのコパカバーナには驚いたよ。
なにせ優里サマはアントワネット様以来な私ですから。
こんなに面白いなんて〜。
Posted by お母さん at 2007年12月18日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。