2008年04月30日

部長 紫吹淳

課長島耕作ではないですよ。

これはですね
某様が日記で妄想してたネタを
勝手に拾って
自分の好き勝手に
膨らませようという
お母さん勝手企画です。


んでお母さん的には
バリバリキャリアでなくて
特命係長只野仁風に
日頃はのんびりダメっぽい感じ。

部長ぅ〜↓
てな感じで。

しか〜し
マル秘任務を受けると
きら〜んと
ミニスカはいて
お仕事開始!!

颯爽と歩く部長。
かっこいい〜〜↑

そしてお約束の・・・ww

ぴ〜〜〜〜〜。
ピンク警報発令!!w

ここから先は
とても書けませぬ。オホホ。
(特命係長知ってる人なら
想像つくはず・・・・)

つ〜か自分
エ○から離れなさいよwwww

え〜と(^_^;)
ホンモノりかさんを
目の前にすると
目の前に立ってるだけで
酸素が足りなくなる
純粋なお母さんですので
誤解なきように。

これ夢に出てくるように
さっさと寝ます。ハイ。
posted by お母さん at 23:20| Comment(6) | 紫吹淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母さんバージョンはそういう感じね。

やっぱり、ミニスカは外せませんな猫2オホホ。
あの美脚はみせなきゃ勿体ない。


そして、只野仁といえばピーだよね。(←みたことあるらしいww)
やっぱり、それはアリなんですか。



私も目の前で見つめられるだけでテンパるからな(;^_^A

あんなに見つめられたら嬉しいし幸せの絶頂なんだけど恥ずかしくなってつい、目をそらしてしまう猫2


私も夢に出てこい!と願いつつ寝るとするよ。

Posted by れんか at 2008年04月30日 23:55
あーっ!ちょっとーっ!
その部長もいいかもだわー(≧▼≦)
ミニスカ持ってくるなんてズルイわよーっ!

ぴんく警報って!いいんですかいっ(爆)←私も知ってます(笑)

今宵はどんな部長が夢に出てきてくれるかしらねぇ…(*´∀`*)
Posted by らい at 2008年05月01日 00:10
ママの夢が叶うようにオババからプレゼントを差し上げようではないか(自慢)詳細は又ねぇ。お楽しみに!
Posted by ポチママ at 2008年05月01日 16:32
☆れんか様
コメントありがとうございます(^^♪

そうなのそうなの。
やっぱミニスカは
はずせないの〜ww

れんかちゃんも
只野仁知ってるのか・・。
あはっ(^_^;)

それも私的には
はずせませんのよw

いよいよ5月
生リー様に逢える日が
近づいてるねれんかたんは。

それまで妄想妄想っと。
Posted by お母さん at 2008年05月01日 23:03
☆らい様
コメント&ネタ提供w
ありがとうございます(^^♪

おほほっ。
私としては
ピンクははずせませんわww

なんとなくですけど
洋画では
キャリアウーマンって
ミニスカじゃん。

そういうイメージも
あるのよん。

最近
♪安心〜フラット
のCMが良く流れてるので
夢にでるのは
それかもしれんw
Posted by お母さん at 2008年05月01日 23:07
☆ポチママ様
コメント&びっくりメール
ありがとうございます(^^♪

ホントうれしいお知らせでした。
ポチママが
神様に思えるよ〜〜〜。

うふふ(*^。^*)
(また妄想が始まったらしい)
Posted by お母さん at 2008年05月01日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

