2014年06月25日

mizushibukiさんからTwitterに招待されています

mizushibukiさんからTwitterに招待されています

気になる芸能人、友だちやブランドと「今」起きていることを見つけよう

Twitterへ

https://twitter.com/i/5dedd55c-29c6-4952-b594-0a677bbe6d4f

--

You can unsubscribe from receiving email notifications from Twitter at anytime. For general inquiries, please visit us at Twitter Support.
この通知を停止する: https://twitter.com/i/o?t=1&iid=6d4499eb126e4dbb8e9213135d55f170&uid=0&c=E2OaQrUKZBh4ka2iCDq2jiBDvysgNYcVLXpgp9xhk%2FR7lq2oW9YErkNMpi%2FmhLiUI7HaedY188Jd35PYu3GQyw%3D%3D&nid=156+26+20140623

何かお困りですか?
https://support.twitter.com
posted by お母さん at 04:31| Comment(0) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

2010年11月14日

25周年ツアー・・タイトルなんだっけ?

そんなわけで11月3日に行った
25周年ツアーの日記を今更書くよ。

サンシティ越谷市民会館だっけな?
場所すらあやふやだ・・。

続きを読む
posted by お母さん at 17:59| Comment(2) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

ネタばれ注意報!美里祭り2010河口湖初日

めちゃくちゃネタばれですので
これからの人は絶対見ない方がいいです。



正直今年はずっと楽しみにしていたとは
言い難く
アルバムやらテレビやらラジオやら
25周年記念モノが次々ある中で
全然それにのっかれない自分がいて
これでいいのかな?
楽しめるかな私?
と直前まで思っていたのですが
結果的にはとても楽しかったです。

少なくとも昨年よりは(笑)

今年は山梨での開催ということで
山中湖ライブに一緒に参加してくれた
紫色のお友達ヤヨ姉さんをお誘いしました。

んでまずは姉さまと合流のため
9時自宅出発して甲府を目指しました。

12時過ぎに甲府着。
特急内では
ずっとコロプラしてて結局寝れなかった。
おかげで東京制覇まであと6個。
山梨はあと1個になったお。

駅前には武田の信玄さんがいました。
桔梗屋信玄餅は帰りに買ったよ。
子どもへの土産です。
(関係ないだろう)

そこから河口湖へ向けドライブ。
河口湖畔まではあっさり行けたが
そこから迷いに迷った。

良く分からないからと
姉さんのauケータイナビで
ご案内してもらってたんだけど
しゃべってて左折やら右折を通り過ぎ
ルートから外れてはUターンを繰り返し
それでauナビ子も怒ったのか
あいまいな表示をしてきやがる(笑)

で途中でほうとう食べようとか
吉田うどん食べようとか言ってたのに
結局何も食べずに到着しちゃった。

ちなみに帰りは大月まで
姉さんに送ってもらったんだけど
ナビ子の言うことに集中してたら
あっさり着いたよ。
ナビ子バカにしてゴメン。

現地着後グッズ買ったり
(河口湖限定Tシャツ売り切れは痛かったが
皆持ってるということだから私はあえて違うのにするわと
あまのじゃくなフリをして自分をごまかしました)
スタンプラリー5年分貯めた人へのご褒美:
来年のミサトカレンダーに
自分が載っちゃうぞ企画のための写真撮影をしました。

どうせ極小米粒写真だろうけど
何のために5年頑張ったかわからなくなるから
一応参加しましたよ。

前置きが長くなったけど
本編に入ります。

続きを読む
posted by お母さん at 04:00| Comment(2) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

おめでとうデビュー25周年

2010年5月2日
渡辺美里さんデビュー25周年でございます。
続きを読む
posted by お母さん at 20:19| Comment(2) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

渡辺美里のオールナイトニッポンGOLD

29日22時からやっていたのだけど
すっかり忘れてしまい
気付いたのが23時20分でした。

とりあえず新曲一つと
なにやら25周年を頑張るという
決意が聞けたのみ。

美里祭り河口湖28日にゲスト塩谷哲さん。
29日にチェン・ミンさん。

29日に行きたかったぁぁぁぁぁぁ。
(別に塩谷さんが嫌だというわけではないが)

最後の本人様のおまとめ話によると
羽田美智子さんが出て
江原さんと電話で話した?
らしい。

昨年暮れのユミコさん退団発表から
1月の水さん退団発表と来て
以降ずっと宝塚一色だったので
みさっちゃんのことは
情報としてはキャッチしていても
完全スルーな状態でした。


でも今日短い時間ですが
久々にみさっちゃんの声を聞いて
やっぱりホッとしたというか
知り合いがラジオでしゃべってる〜
みたいな感覚がありました。

5月2日のデビュー記念日を境に
これからますます露出も増えるかもしれないので
水さんのご卒業と並行する形になってしまいますが
できるだけみなくちゃな。
と思いましたです。はい。
posted by お母さん at 00:33| Comment(0) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

自分記録

美里祭り2009セットリスト

01)熱いふたり
02)世界で一番遠い場所
03)夏てんこ盛りメドレー
・夏の歌
・真夏のサンタクロース
・太陽は知っている
・センチメンタル カンガルー
・ムーンライト・サーファー
・ソレイユ
・おねがい太陽〜夏のキセキ〜
・夏の歌
04)Steppin' Now
05)夏が来た!
06)跳べ模型ヒコーキ
07)BELIEVE (Dear My Songs ver)
08)あしたの空
09)10 years
10)ムーンライト・ダンス
11)サマータイムブルース
12)グッときれいになりましょう
13)恋したっていいじゃない
14)My Revolution
15)はじまりのうた あなたへ
16)すき
17)ジャングル チャイルド

〜d-RSPのダンス披露〜

18)スピリッツ
19)GROWIN' UP
20)Lovin' you
21)My Love Your Love(たったひとりしかいないあなたへ)

ことしのみさっちゃんは
歌詞ど忘れが2回ほどあったわ・・。
人間らしくてそれもまたよし!
posted by お母さん at 01:08| Comment(2) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勢いで美里祭り2009日記

疲れましたがなんとか帰宅しました。

その勢いで日記書きます。
あす以降かけるか謎なので。
写真はmixiに載せました。

セトリは後日自分記録で載せます。
(誰もわかんないし)





続きを読む
posted by お母さん at 00:59| Comment(8) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

あと一か月だわ

今年の美里祭りのチケットが
届きました。
A8ブロックです。
去年よりはいいお席ってことで。

初の子連れなので
できるだけ前で見せてあげたかった。
ひと安心です。

旅日記はまた後日。
明日は早番アンド弁当なので
もう寝ます。
posted by お母さん at 00:22| Comment(4) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

今年もおめでとう

みさっちゃんのお誕生日です(^−^)

最近は自分でも
どうしてこう長年ファンでいられたのかな?って
不思議に思いますけど
家族の声と同じくらい耳が覚えているんですよね。

その割には先日発売になった
シングルを買っていないんですが(笑)

ともかくお誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)

posted by お母さん at 01:06| Comment(2) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

輝くとき→キラキラ→ラジオ

♪平凡すぎる毎日と
 今を嘆くよりも
 追いつく自分の弱さを
 追い越していきたい

「BELIEVE」 misato

みさっちゃんのコンサートツアー2009
Dear My Songs〜輝くとき〜
初日サンシティ越谷市民会館行ってきました。

3時頃に後輩JJと越谷レイクタウンで
久々の再会を果たしました。

JJとうちのこどもらと
ものすごい広いレイクタウンを
端から端まで歩いてしゃべりまくり
それから会場に向かいました。

そのへんはおいといて
本編日記。


続きを読む
posted by お母さん at 00:11| Comment(6) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

CMソング

焼酎かのかのCMと
福岡銀行(資産運用編と住宅ローン編)で
みさっちゃんの楽曲がそれぞれCMソングとして
起用されております。
福岡銀行CMは見れないので
HPでしかチェックしてないけどね。

かのかのCMが流れたのを初めて見たときは
まだ公式ネタを知らなかった私ですが
あれ?みさっちゃんの声がする?
と声で反応できました。

また映画「いけちゃんとぼく」の主題歌で
新曲「あしたの空」の起用が決定しています。

先日も職場で
渡辺美里さんって今どこに??と
言われたのですが
それなりに活躍はしているのよ〜〜〜w

ちなみに今年の夏祭りは横浜です。
今年はもういいかげん子連れでいいだろうと
子供らの参戦を予定しているので
横浜にお泊りも考えています。

まずは5月9日のツアー初日に
子連れ参戦が決定しています。
みのもんたが耐えられればこの先は
子連れで動こうと思っています。

宝塚は無理だけど
せめてコンサートは一緒に行きたいから
どうか頑張っておくれ。

もう預け先に悩むのには疲れたよ。
posted by お母さん at 00:55| Comment(0) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

お正月だよDear My Tokyo

♪きれいな夢をみつづけてると
 言われてもいい
 To the sky To the way

 風にゆらめく
 炎のように歌う
 きみの激しさどこにいても
 感じている Lovin’you

「Lovin'you」 misato

お母さんが聞き逃した
一曲目でございます。



続きを読む
posted by お母さん at 23:38| Comment(6) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

「てっちゃん」

TKさん逮捕劇が
連日世間をにぎわしておりますね。

逮捕当日何回聞いたろう・・。
マイレボ。
そのつどぼけもんが
「おか〜さんマイレボリューションだ」
と教えに来てくれました。
いやいや喜んでる場合じゃないよ。

mixiニュースによると
その影響なのか定かでないが
映画「ハンサムスーツ」が成績不調だとか。

TK楽曲の放送自粛などもあるようだし・・。

私は時事ネタを語れるほど
世間に詳しくないのですが
聞いた時はやはりTKがみさっちゃんに作った
数々の名曲を思い出し悲しかったです。

某岡○ちゃん逮捕の時も思いましたが
なによりみさっちゃんが
悲しんでいるだろうなと・・・・。

いつのことか忘れましたが
MCで美里が
「私の中では今でもてっちゃんですね」
(プロデューサーとしてビッグになっても)
というようなことを言ってたのを
思い出しました。

またいつの日か復活するのか
このまま人の記憶から消えていくのか
わかりませぬが
生み出した名曲は永遠にと
願うばかりです。




posted by お母さん at 00:11| Comment(12) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

アレンジ違いはもはや新曲

怒涛の2週連続土曜日出勤も終え
あとは明日の子供会廃品回収当番と
役員会で予定のオンパレードは終了。

待っているのは水様(はあと)

そんなこんなで
先週のミュージックフェア見逃したのも
みさっちゃんのアルバム発売日忘れてたのも
忙しかったからと言い訳させてね。

続きを読む
posted by お母さん at 23:02| Comment(4) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

美里祭り追記

たいしたことじゃないけど

祭りの日に
・FCの更新用の紙
・FCの会員証&ポイント引換券

をすっかり持ち忘れて
それゆえにせっかく早めに行っても
することがなかったので
来年は気をつけるように自分。


MCで東京ビッグサイトについて
「今日は鉄道の展示があったみたいで・・」

客席から
「行ったよ〜〜〜」
と声があがり
美里さんフリーズww

どうやら
鉄道ファンのような
オタクな人が集うところと
言いたかったようだが
すっかり話の腰折られ
困っていました。

それはそれでかわいかったのでOKかな。

ちなみに私の隣には
今週末のビッグサイトのイベント
通称オタク祭りに参加する
ホンモノのオタク女子が一名
座っておりました。
(梅子さん=サクラ大戦オタ)


後半相当な酔っ払いと思しき
お兄さんが
通路で思いっきり
ケータイかざして動画を撮ってました。

係員来ないかな〜と
思ってみてましたが
来なかったよちくしょ〜〜。

思わず熱唱してる人や
オーバーアクションな人は
まあ熱中してるんだし・・と
大目に見ることは出来ますが。

犯罪行為をする人や
明らかなるルール違反者は
ものすごい不愉快です。


まあいいや。
明日は子どもらが
ばあちゃんちから帰宅予定。

我が家の静寂も
今宵限りという事で
もう寝ますw

おやすみなさいませ。
posted by お母さん at 22:40| Comment(4) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

後編

後半のセットリストはこれ。

17.ジャングルチャイルド
18.東京ブギウギ & 銀座カンカン娘 メドレー
19.恋したっていいじゃない
20.10years
21.My Revolution
22.My Love Your Love (たったひとりしかいないあなたへ)
23.サマータイムブルース


続きを読む
posted by お母さん at 16:19| Comment(6) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美里祭り2008 東京ブギウギキッス

大げさに言うと
今年の元旦からこの日を支えに
♪頑張って輝いていなくちゃ
という感じだったので
今すっかり脱力しています。

まあ脱力しつつ
忘れないうちに日記です。

続きを読む
posted by お母さん at 15:25| Comment(0) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

間に合うかな

今日は美里さんの
生誕4○年祭でした。

おめでとうみさっちゃん。
まだまだあなたに
ついていきます。

埼玉の三郷に間違われてもw
美里Tシャツ着て
仕事します(関係あんのか??)

若者に
知らないといわれても
「マイレボリューションしか
知らないけどさ〜〜」と
同世代に言われても
渡辺美里が好きなんだと
言い続けます。

その声が
私の原動力です。



そんな日にあわせてかどうかは
知りませんが
祭りのチケットが届きました。

B4ブロックでした。

まあ座席運は
去年がよすぎだったので
今年はこんなもんでしょう。

さて
♪今日はな〜にきてこうかな??

「やるじゃん女の子」

と着る服を考える私でした。
今のイメージでは
水玉を考えてるけど
どうかな??

posted by お母さん at 23:54| Comment(6) | 美里さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

