2014年06月25日

mizushibukiさんからTwitterに招待されています

mizushibukiさんからTwitterに招待されています

気になる芸能人、友だちやブランドと「今」起きていることを見つけよう

Twitterへ

https://twitter.com/i/960f365f-48f9-424b-893c-2ef3619ca209

--

You can unsubscribe from receiving email notifications from Twitter at anytime. For general inquiries, please visit us at Twitter Support.
この通知を停止する: https://twitter.com/i/o?t=1&iid=e4c91a085e39470fbab564acd11176d4&uid=0&c=E2OaQrUKZBh4ka2iCDq2jiBDvysgNYcVLXpgp9xhk%2FSnhtWidPKHo38NuawDIka6G2pTaktliAYkjT5YXLPmmQ%3D%3D&nid=156+26+20140623

何かお困りですか?
https://support.twitter.com
posted by お母さん at 05:49| Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

mizushibukiさんからTwitterに招待されています

mizushibukiさんからTwitterに招待されています
気になる芸能人、友だちやブランドと「今」起きていることを見つけよう

Twitterへ

https://twitter.com/i/df1e42d0-a979-447a-90cd-c9a08a752fe3

--

You can unsubscribe from receiving email notifications from Twitter at anytime. For general inquiries, please visit us at Twitter Support.
この通知を停止する: https://twitter.com/i/o?t=1&iid=01bbbcb7a81b47c39aad782edc4d913f&uid=0&c=E2OaQrUKZBh4ka2iCDq2jiBDvysgNYcVLXpgp9xhk%2FSnhtWidPKHo38NuawDIka6G2pTaktliAYkjT5YXLPmmQ%3D%3D&nid=244+26

何かお困りですか?
https://support.twitter.com
posted by お母さん at 20:25| Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

花組全ツさいたま公演

11月23日の日記です。
みくしいより転載。続きを読む
posted by お母さん at 17:01| Comment(2) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

ヒロインがうらやましかった花組公演

最近はミクシィ日記にいろいろ書くように
していたので
こっちの更新をしてませんでした。

まあ見てる人もいないだろうけど。
つーわけでまとめてmixiから転載です。
まずは9月19日から。

続きを読む
posted by お母さん at 23:10| Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

ミズナツキラストデイ〜夜明けのように 今旅立ちの時〜編

やっとここまできました。
頑張るぞ。だいぶ記憶が危ういけど。

通常の公演が終わると
次はいよいよサヨナラショー。
飛鳥組長が出てきてコンビの舞台歴を振り返ります。


続きを読む
posted by お母さん at 15:35| Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミズナツキラストデイ〜涙に意地悪されても負けないっ〜編

さくさくっと続きを。

さてネカフェでお昼寝後
着替えと化粧直しをすませ
暑い中をやや足取り重く
劇場に向かいました。

劇場前にはもう多くのギャラリーが
シートを敷いて座っていました。

いつもと同じ劇場の入り口を通ると
いつもと違う緊張感ただよう空気だけが
やけに強く感じられ
ほとんど何も目に入らないけど
その空気感だけが
私の緊張をさらに強くしました。

続きを読む
posted by お母さん at 15:32| Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

ミズナツキラストデイ〜どんだけ食うんだ入り待ち編〜

さて2日たってだいぶ落ち着きました。

私も一応好きなジェンヌさんの退団を
一度は経験していますから
本人様が死ぬわけではないということ
そして本人様もファンも
人生の次の章に進むだけなのだと
わかっている
ゆえに今は幸せ感が多く心に残っています。

忘れてしまわないうちに楽レポです。
だらだら行きますw

続きを読む
posted by お母さん at 22:00| Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

ロックオンまとめ日記

ロジェも書いたので
ロックオンも書かないとねえ。
続きを読む
posted by お母さん at 02:37| Comment(4) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

ロジェまとめ日記

中学の入学説明会で体育館で1時間。
あと10分いたら軽く熱中症になったかも
というくらい暑かったです。

やっと身体のだるさから解放されたので
ロジェ観劇のまとめを。


続きを読む
posted by お母さん at 22:54| Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

間にあってないけどおめでとう

2010年8月16日。
水さんの宝塚生活での最後のお誕生日。
おめでとうございます。

思い返せば2001年の4月下旬。
たまたま借りたビデオがきっかけで好きになって
以来ここまで想いが継続するとは
夢にも思わなかったですが
見続けてきて良かったです。

泣かないで、笑顔で見送る。

ラストデイまでの私の目標です。
水さんにとってはファンの中の
何万分かの一でしかない存在ですが
その何万分かの一が少しでも
水さんのお力になるのなら・・・
否なるのだと信じて
愛を発信しようと思います。

いらなくてもどうかキャッチしてね。
posted by お母さん at 00:24| Comment(2) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

ロックオンするつもりがされてきた

雪組公演初日もいつのまにやらやってきて
今日は11時30分公演を観てきました。

1階ロビーでマイミク某様に遭遇。
キャトルレーブに行ってごらんと言うので
すぐ行ってみました。

ミズナツキ水夏希NATUKIMIZU
水夏希の洪水。
入口に退団特集コーナー
BGMは水夏希シングルコレクション。

これでもかというほどの
水さんグッズと退団しますよ〜という宣伝。

もうわかった。わかったから。
退団間近を嫌というほど実感させられ
入口から3メートルで引き返しました。

自分はさほど
センチメンタルな人間ではないと
思っていましたが・・・・。

続きを読む
posted by お母さん at 19:34| Comment(3) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

明日は初日

カウントダウンもとうとう
ここまできました。

明日は初日。
お盆で子どもの欠席が多くて
明日お休みもらえたけど
さすがに明後日行くのに
明日も行きたいって言えなかった。

明日は子どもらとプールに行ってます。

魂は明日観に行く職場の先輩に
肩にのっけといてくださいって言って
預けたから。

台風もそれて行ったようだし
良かった。

千佳くて遠い空から
公演の無事と成功を祈ります。
posted by お母さん at 22:43| Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

かうんとだうん

雪組東京公演
「ロジェ」「ロックオン」
初日まであと1日と2時間。

始まって欲しいような
欲しくないような。

水夏希の男役を
堪能しきらなければならない
と思うと妙に力が入ってしまふ。

取り合えず心配すべきは
台風よ勢力弱めて雨降らせないでおくれ。
(やっぱり水さん雨呼んだかと
思ってしまったことはナイショだおw)
posted by お母さん at 22:32| Comment(3) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

ヅカ関係振りかえり日記

一応自分記録。

雪組大劇場公演千秋楽前に発表になった
次期トップ音月桂ちゃんの相手役。

当面不在のまま
オーディションにて随時相手役を変える
とのこと。

ぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。
なんでぇえええええええええ??

しかも大劇場お披露目公演の相手役
役替わりで2人。
そのうち一人はまだ初舞台踏んでまもない
研1娘役。

この方今公演の新人公演トップ娘役にも
大抜擢されちゃてますが
どうしてなの?
ものすごい実力者??

舞台を見てないから
あまり批判もなんだけど
この方々の期は
いじめ問題で裁判沙汰になり
しかもその裁判にて
悪質ないじめが事実だと立証されている。

なのにこの大抜擢。

一応表向きは(笑)
清く正しく美しくのヅカ世界において
もしもいじめが事実無根であるとしても
それが立証されない限り
舞台に立つことは許されないのでは?

覚せい剤や麻薬に手を出しておいて
もうしないからお咎めなしっていうのと同じくらい
不適切な対応ではないだろうか。

そもそも最初から固定の相手役ナシなんて
桂ちゃんが気の毒すぎるよ。
瀬奈さんだって最初はちゃんと相手役いたよ。

歌劇団の意図がまったくもってわからない。
最近続いてる露骨な金コネ抜擢にも辟易してるし
ジェンヌさん達がお給料ナシとかになったら
困るから不買運動とかはできないけど
せめて現在の理事長くらいは
責任とって退任してもいいんじゃないか?
posted by お母さん at 01:02| Comment(7) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

スカーレットピンパーネル

今日で千秋楽でしたが
前楽を観てきました。

久々に月組の入りも行きました。
退団者3名お見送りの後
ほどなく越リュウ様入り。
かっこいいわと見てたら
目の前を通り過ぎる車。

霧矢さんご到着〜。
久々の霧ちゃんかっこよくて
思わずびっくり。
やっぱりトップさんになると違いますね。
続きを読む
posted by お母さん at 00:30| Comment(6) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

虞美人観劇〜ネタばれあまりなし〜

5月16日11時30分公演観てきました。

1階2列40番台という雪組だったら
鼻血噴いて倒れるような席で
花組イケメンズ&
かわい子ちゃんずに釣られまくった
お母さんでした。

ゆうちゃん項羽は
まっすぐぶりに惚れそうでした。
虞美人にまっすぐな愛をそそぎ
戦にまっすぐな情熱を燃やし
ズルのできない項羽さん。

あんたバカね〜って
もうちょっと良く考えなよ〜って
言いたくなるけど
そういう人だから
虞美人も命かけちゃうんだろうな〜と。

その虞美人桜乃彩音さんは
もう輝きまくっていましたね。
あまり好きなタイプの娘役さんでは
なかったはずなんだけど
すごく美しくて
今回ばかりは目を奪われました。
いじらしかったり
強さをにじませたり
なによりまっすぐなまなざしが
ツボにはまりました。
急に退団が惜しくなってきたよ。

壮さん劉邦は
能天気な女好きかと思いきや
ちゃんと悩んでいたんだねとわかる
後半が見どころかなぁ。

みわっち(役名忘れた)は
やっぱり男がカッコいいよ。
もう娘役はさせないでほしい。

みつるくんの役は
ちょっと嫌な奴なんですが
でも観劇後なぜか
「みつるくんならいいかも」と
思ってしまいました。
理由はフィナーレの銀橋で
釣られたからです。はい。
嫌な奴役特有の
ギラギラ目線の虜になってしまった。

まっつはキレ者軍師の役で
すごくうまいなあとため息がもれました。
声がいいしちょっとしたセリフの間が
キレ者らしくてカッコいい。
ラストにちょっと策士ではなく
人間らしい感情をのぞかせる場面があって
それがまた良い演技でした。

桃娘のだいもんは
出てきて一瞬
「あれ?こんな娘役いたっけ?」と
錯覚起こすほど普通に娘さんでした。
声も普通に娘さん。

桜一花ちゃんなぜ子役?
かわいいのですが・・・・ね。
まりんちゃん演ずるひげのおじさんの
可愛がりっぷりが
激しかったように思いました。
そりゃああんなにかわいけりゃ仕方がない。

そのまりんちゃんは
絶対ひげ自前だろぉていうくらい
ひげが自然すぎて
もう素晴らしいとしか言いようがない。

そして先輩一押しの
瀬戸かずやくんですが
劉邦の手下3人組の1人。
先輩様がなぜ瀬戸君をカッコいいと思うか
今日ようやくわかりました。

口元がなんとなく気になるというか
その辺に色気(弱)が漂っているから。

そして手下3人組の鳳真由ちゃんは
かわいらしい弟分って感じ。
でも新公では全然違ってたんだよなあ。
ゆうちゃんとは少々違う項羽として力強かった。

娘役さんでは
芽吹幸奈ちゃんときらりちゃんが
どこにいても目立つ可愛さでした。

内容的なことでは
これから観に行く人は
絶対公式HPの人物相関図を
頭に入れましょう。
名前がわけわからなくなること
請け合いです。

壮大な話過ぎて意外と単調ですが
あまり細かい人物設定に
気を取られなければ
十分理解可能な話だと思いました。

たくさん人が死ぬのも
納得がいくし。
(死んだ役の人が別の役で出てくるのは
ちょっと紛らわしかったけど)

下級生にもたくさんイケメンいて
楽しかったです。
新公日記にも書いたけど
柚香光くんは本当にどこにいても
目立ちます。
ロケットの中にいたのも
容易に発見できましたし。

3年後どうなっているのかが
楽しみな花組です。
posted by お母さん at 01:05| Comment(3) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

若いって素晴らしい〜花組新人公演〜

5月14日バースデイでございました。
お祝いしてくれた皆さま
心からありがとう(^◇^)

家族は誰一人
おめでとうともいってくれませんが・・。
自分に誕プレということで
花組新人公演行ってきました。

初!新公観劇!!
なんかヅカファンとして
一歩前に進めたような気がする。
(大げさ)
続きを読む
posted by お母さん at 00:31| Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

本日の目標:泣かない

前楽観劇感想です。

入りの時思いのほか泣けてしまったので
タイトルのような目標を
自分に設定して観劇に臨みました。

もうこれで本当に見おさめなんだと
考えたら泣くのはもったいなさすぎる。

続きを読む
posted by お母さん at 00:06| Comment(4) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

晴れました(^◇^)

2010年4月25日(日)
ソルフェリーノの夜明け千秋楽の
入りに行ってきました。

マイミクのシシイ姉さんと一緒に
朝6時に地元を出発し
6時半に劇場前に到着しました。
続きを読む
posted by お母さん at 22:17| Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

水を得た魚になりたい人の集い

CIMG0431.JPG

というわけで
水夏希さんお茶会行ってきました。
会場は東京プリンスホテル。

続きを読む
posted by お母さん at 01:26| Comment(2) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

