2014年06月25日

mizushibukiさんからTwitterに招待されています

mizushibukiさんからTwitterに招待されています

気になる芸能人、友だちやブランドと「今」起きていることを見つけよう

Twitterへ

https://twitter.com/i/bbd313ae-abcd-41e3-b348-650914c8238a

--

You can unsubscribe from receiving email notifications from Twitter at anytime. For general inquiries, please visit us at Twitter Support.
この通知を停止する: https://twitter.com/i/o?t=1&iid=71d9a6ab3fa44f80a8e0e37ffbbfbf37&uid=0&c=E2OaQrUKZBh4ka2iCDq2jiBDvysgNYcVLXpgp9xhk%2FSnhtWidPKHo7khp1YOtda%2Fce%2FXc4m2QasJ3pmTG%2FsInA%3D%3D&nid=156+26+20140623

何かお困りですか?
https://support.twitter.com
posted by お母さん at 04:32| Comment(0) | 紫吹淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

mizushibukiさんからTwitterに招待されています

mizushibukiさんからTwitterに招待されています
気になる芸能人、友だちやブランドと「今」起きていることを見つけよう

Twitterへ

https://twitter.com/i/3deecafe-7c7e-47d4-bf12-97e31058e79c

--

You can unsubscribe from receiving email notifications from Twitter at anytime. For general inquiries, please visit us at Twitter Support.
この通知を停止する: https://twitter.com/i/o?t=1&iid=1e875b4abea14d618c38b6acd20c4030&uid=0&c=E2OaQrUKZBh4ka2iCDq2jiBDvysgNYcVLXpgp9xhk%2FSnhtWidPKHo7khp1YOtda%2Fce%2FXc4m2QasJ3pmTG%2FsInA%3D%3D&nid=244+26

何かお困りですか?
https://support.twitter.com
posted by お母さん at 20:26| Comment(0) | 紫吹淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mizushibukiさんからTwitterに招待されています

mizushibukiさんからTwitterに招待されています
気になる芸能人、友だちやブランドと「今」起きていることを見つけよう

Twitterへ

https://twitter.com/i/bbd313ae-abcd-41e3-b348-650914c8238a

--

You can unsubscribe from receiving email notifications from Twitter at anytime. For general inquiries, please visit us at Twitter Support.
この通知を停止する: https://twitter.com/i/o?t=1&iid=b5607bf6e81647d7b81ff37afe2f5d7b&uid=0&c=E2OaQrUKZBh4ka2iCDq2jiBDvysgNYcVLXpgp9xhk%2FSnhtWidPKHo7khp1YOtda%2Fce%2FXc4m2QasJ3pmTG%2FsInA%3D%3D&nid=244+26

何かお困りですか?
https://support.twitter.com
posted by お母さん at 20:25| Comment(0) | 紫吹淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

お久紫吹なりかさんはやっぱり女神だった

5月9日(土)日本青年館にて
「うたかたのオペラ」を
観てきました。

この作品は昨年6月松竹座にて
行われたりかさんの主演作品ですが
好評だったようで
東京での再演が決定したそうな。

私にとっては昨年の12月の
ナイン・ザ・ミュージカル以来です。
それはそれは楽しみでした。
続きを読む
posted by お母さん at 00:19| Comment(10) | 紫吹淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

今更ながらナイン感想

バタバタあたふたしつつも
なんとか年賀状作成は終えて
今日から休みなので
朝から掃除やらおせち作り。
栗きんとんと煮豚をしました。

夜は後輩ギャルチームが我が家に来て
ちょっとした宴会をしていました。

まだまだ明日もバタバタですが
とりあえずひと段落ついたので
やっとパソコンさわれました。

のでナインレポというか
感想を記録しておきます。
ナインも東京千秋楽を迎えて
あとは来年の大阪を残すのみ。
りかちゃんもうひと頑張り!
でも年末年始一日くらいはお休みできますように。

続きを読む
posted by お母さん at 00:02| Comment(0) | 紫吹淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

忘れてたわけじゃないのよ

すっかり遅れてしまいましたが
11月19日は紫の姫様:紫吹淳さまの
お誕生日でございました。

りかちゃんおめでとう〜〜。
今年もさらなる進化を遂げるりかちゃんに
期待しています黒ハート

昨年の誕生日後は
T4結成して愛と青春の宝塚で
全国回るという大仕事があり
締めくくりにコンサートまであり
その後も初の松竹座公演や
チャーリーさんのミュージカル化など
大小さまざまお仕事いっぱいで
追いかけるのが大変なほどでした。

すべては観にいけてないけど
それでも行くたびに
新鮮な紫吹淳さんに出会えて
本当にこの人はすごいなあと思います。

最近は宝塚もそれなりに観るようになり
りかちゃんに似た人を探すけれど
ああいう人は存在しないという点で
私の中でりかさんが神であり続けるのです。

もちろん宝塚の中の現在の贔屓と
比較はできないししないけど。

いつまでも神で居続けて欲しい。
そうある限り応援し続けたいと思います。

出遅れホントごめんなさい。
でも愛しています(^◇^)
posted by お母さん at 02:17| Comment(5) | 紫吹淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

ネタばれ:一粒で二度オイシイりかさんにラブ

今日は紫吹淳さんの舞台
ミュージカル「グッバイ・チャーリー」を見に
池袋の東京芸術劇場に行ってきました。

数年前にストレートプレイとして
リカさんが主演した作品が
ミュージカル版でリメイクされたもの。

ストレートプレイ版は観ていないので
私は今回が初めてになります。

家を出る直前に某様よりメール。
「ハンカチ、タオルいっぱい必要だよ」
泣ける話なの??
ともかく急ぎタオル2枚引っ張り出してきて
出発しました。

この先ネタばれ警報発令!!!
観劇前の方お気をつけくださいませ。






続きを読む
posted by お母さん at 00:12| Comment(10) | 紫吹淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

T4こんさぁとその2

一部と二部の間の休憩では
グッズ売り場へGO。

愛と青春の宝塚のCDが
ポスターとプロモーションDVD付きで
販売されていました。

もう買ったし我慢我慢。

りかさんのオフ写真だけ購入。




続きを読む
posted by お母さん at 11:56| Comment(11) | 紫吹淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てぃーふぉーファーストコンサート

3月15日12時の回を
紫色のお友達らいちゃんとヤヨ姉さんと
ご一緒に見てきました。

この回は
紫吹淳スペシャルデイ。
特典は
公演プログラムについている生写真が
T4の4人のものとりかさん単体付き。
もうひとつは一曲余分にりかさんの歌。

他の方のスペシャルディでは
同じように特典が付きます。

簡単にいうと
すっごい豪華な宝塚スペシャル(OG版)
しかも3時間にわたる公演で(含休憩20分)
宝塚本家より10分長いのでふ。

でわでわ個人的感想メインの
レポをいってみよー。

セットリスト載せますので
見たくない方はお気を付けください。



続きを読む
posted by お母さん at 03:33| Comment(0) | 紫吹淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

♪はっぴばーすでぃりかさ〜ん

今日も楽しい??我が家は
先ほど一番風呂のまっさらな湯に
一番に入ったみのもんたが
湯を全部流してしまい
このやろばかやろと叱ったばかりですw

寒さの中バイク飛ばして帰ってきた夫も
えええええ〜??風呂の湯ないのぉ??
とがっかりしておりました。

本人は叱られて
悔しくて泣きながら寝ました。

続きを読む
posted by お母さん at 23:21| Comment(6) | 紫吹淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

しゃ〜〜うと(ネタバレ少々あり)

♪しおれたココロの花びらに
 毎日水をあげる
 都会の砂漠に迷っても
 私のぶんまで
 咲かせて欲しい
「SHOUT(ココロの花びら)」
 misato

お子様サービスの後は
自分サービスよねと勝手に決定。

しおれたココロの花びらに
水をあげましょうということで
りかさん主演ミュージカル「SHOUT」を
見に行ってきました。

子ども??
留守番ですよw
この作品は上演時間2時間弱というので
往復で4時間あればいけると踏んで
思い切って決行しました。

昼ごはん用意して早めに食べさせたり
夕飯の買い物や掃除など
やることは全てやって
みのが退屈しないよう
お友達を呼んであげたりおやつ用意して
完璧にして出かけました。




うっかりネタバレするかもなので注意
posted by お母さん at 00:16| Comment(13) | 紫吹淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

部長 紫吹淳

課長島耕作ではないですよ。

これはですね
某様が日記で妄想してたネタを
勝手に拾って
自分の好き勝手に
膨らませようという
お母さん勝手企画です。

続きを読む
posted by お母さん at 23:20| Comment(6) | 紫吹淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

白。それは白玉の色

♪白
 それは汚れなき色
「アンパンマンより・
しらたまさんのテーマソング」


しらたまさんというのは
やなせたかし氏が
うちのりかさんをモデルに
描いたという男装の麗人キャラですw

さて久々の更新ですが
土曜日に行って来た
「Mr.PINSTRIPE」
紫吹会総見レポでございます。

池袋は芸術劇場中ホールにて
行われました今公演は
玉野和紀さん、今井清隆さん
星奈優里さんなど
ダンサーな方々がご出演の
「スーパーコラボレーションショウ」
という副題がついておる
2時間ダンスオンリーのショウでございますた。




続きを読む
posted by お母さん at 22:57| Comment(8) | 紫吹淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

今年もお祝いできました

本日は
紫吹淳サマのBirthdayでございます〓〓

りかちゃんお誕生日おめでとうございます。

去年一年間も
充実した活動をされ
私達ファンを喜ばせてくれました。

精力的に舞台に立たれ
多彩な役を演じるりかさんに毎回驚くばかりです。

これからもますますのご活躍とあなたさまの健康を心から祈ります。

たいした応援もしてないヘタレファンですが
これから先もずっと見続けていたい。


今年も変わらず愛してます〓〓



よしっ(^O^)/今年も言えた。
posted by お母さん at 00:40| Comment(7) | 紫吹淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

浅黄姐さんラブ

あえて別記事にしました。
写真で語る
女ねずみ小僧です。

こちらは明治座のぼり旗。

200711091547001.jpg

撮影はらい嬢w
許可もらったので
載せますww


これは公演記念クッキー。
浅黄バージョンです。

Image2001.jpg

家に持ち帰ったら
夫に食われそうになりましたw
まだ食べません。


こっちはクッキー三味線バージョン。

Image2011.jpg

この三味線の先は
刀になっていて
浅黄姐さんの武器です。
シャキーンと抜くのが
かっこええ〜〜。


終演後はものすごい久々に
出待ちをしました。

お手紙セットなど
持ってこない母さん。
らいちゃんにもらったよ。
ありがとね。

ソッコーで書いたお手紙渡したら
ニッコリ微笑んで
じっと見つめてくださいました。


ああああああああ〜。
吸い込まれるぅううう。

服装チェックする間もなかった。
とにかくキレイだったよ。


その後東京駅に移動し
最近出来た駅ナカとか
素通りして
らいちゃんと萌えトーク。

東京もんのくせに
急行に乗ろうとしたり
ろくにご案内もできず
お恥ずかしい限りでしたが
またご一緒しましょうね〜。


posted by お母さん at 00:45| Comment(6) | 紫吹淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねずみとネコ

トムとジェリーではありません。

りかさんのご出演舞台
明治座公演
「女ねずみ小僧〜目明かしの女房〜」
11日11時30分公演に
いってまいりました。

相変わらずやっぱり
何のネタも仕入れずに見ました。

りかさんの役名
浅黄
なんと読むかわからない・・。
くらいのネタナシぶりです。
皆様「あさぎ」ですよ。
一発変換できました。
常識らしいよwww

ご一緒した紫吹仲間のらいちゃんも
そうとうあきれたに違いねえ。

ネタバレですのでご注意を!
posted by お母さん at 00:32| Comment(8) | 紫吹淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

逢えないことが辛いんじゃない

逢いたいと
思う気持ちを
持ち続けるのが
辛いのです。

そう・・。
あなたにいつ逢える??
って思いながら
過ごす日々が。

胸が張り裂けそうな日もあって
かと思えば
もう忘れてしまったように
他のことに気持ちを傾けてる。
そんな日もあるのが
不思議なんだけど。

でもあなたは
やっぱり私の中の宝石。
希望であり憧れであり
大切で大好きな人なのです。


ポエムじゃねーぞww

続きを読む
posted by お母さん at 23:51| Comment(8) | 紫吹淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

モダンミリー千秋楽レポその2

2幕冒頭は失意のミリー。
仕事はミスるし
もうどん底状態。
ここでの曲がすごく面白く(失礼)
内容はもう男なんか信じないというものですが
タップとダンスですごく魅せてくれて
結構好きです。





続きを読む
posted by お母さん at 03:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 紫吹淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モダンミリー千秋楽レポその1

♪どうにもならない
 恋がたくさん
 生まれすぎた この街角で
 人は誰でも 
 たった一度は
 命をかけて 恋をする

 出会ってしまった二人が
 ほら今日まで歩いてきたよ
 明日がきっと今日よりも
 輝くように ぼくらはいるんだね

「素顔」 misato


ミリーとジミーは出会ってしまった・・・。
そして恋におちてしまった・・。

んなわけでモダンミリーも
とうとう千秋楽の幕を下ろしました。

運よく観劇できた幸運を
少しでもお伝えできればいいのですが(^_^;)

ではいってみまっつ。続きを読む
posted by お母さん at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 紫吹淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

モダンミリー初見

♪デートの後は逢う前より
 なぜ淋しいの
 月曜日には
 もうウィークエンドが
 恋しいよ

「虹をみたかい」 misato

嗚呼…もうせつなひ(笑)


モダンミリー行ってきましたよ(^-^)

とにかくりかさんがかわいいの。

諸事情により
遅刻姉妹の仲間入り(爆)
15分ほど遅れました(^-^;

では気を取り直してと。
この話はラブコメディということで
随所に笑いがあり
本当に楽しかったです。


我らがりかさんは
ミリー ディルモント。
モダンな女性として生きるために田舎を飛び出し
マンハッタンにやってきますが…という役。

とにかくキュートです。
お衣装もくるくる変わりますし、演技も若い女の子です。

他に感想がないくらいかわいいんです。

どうしてもやっぱり
舞台のキスシーンは慣れないのですが(笑)

マヨ〜どけぇ〜(ノ><)ノ

いえいえ川崎麻世さんは悪くありませんが。
あまりにも唐突だし
あまりにも長いつーの!

ミリーとジミー(川崎さん)が口論になりヒートアップ。
そのうち顔が近づいていき…………。

次見る時は身構えてしまいそうです。


樹里さんは
ミス・ドロシー・ブラウン
お金持ちの娘で
社会勉強のために安ホテルに泊まり庶民の暮らしを経験するという役。

ピンクやらフリルやら
かわいいかわいい。

あのおっとこまえ樹里ぴょんが…(笑)

でも美しい歌声は健在。
岡さんとの絡みでは聞かせてくれましたよぅ。

フリルやピンクを見て
真っ先に某○なつさんを思い出しました(ゴメン)

りかちゃんとの絡みもホントそこだけラブリーな世界になっちゃってて
私終始顔緩みっぱなしでしたよ。

最後の最後で
驚かせていただきました。
これはネタバレしちゃうとつまらないので
楽レポでかこうかな。

どーしてもな方は母さんにメール頂戴。


岡幸二郎さんは
トレバー クレイドン。
ミリーのボスでちょっと変わり者(笑)

岡さんのような二枚目俳優が完全にお笑いキャラで登場したので
ギャップが凄かったです。

川崎麻世さんは
ジミー スミス役。
貧乏で遊び人の設定ですが実は…。

あるきっかけでミリーを好きになってしまうのですがミリーは玉の輿に乗ることばかり考えていて相手にされません。

なのにキス長いよっ(笑)

爽やかでした。


後は楽レポでじっくり語らせていただきますが
とにかく客席も終始笑いが絶えず、
かなりハッピーな気持ちで劇場を後にしました。

りかさんがこの作品に出会えて
そして見ることができて
本当によかったです。

ミリーMY Love!!
りかちゃん万歳!!

以上簡易レポでした(^-^)
posted by お母さん at 17:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 紫吹淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

