2008年08月07日

38さんちの夏休みその2

先日の日記通り
いってきました家族旅行。

夫には無理やり
2日間の休暇をとらせ
行った先は
千葉県勝浦市。

関東の方おなじみCM
♪ゆったりたっぷりの〜んびり
 旅行けば三○月
 ホテル三日○
へ泊まってきましたよ。

Image164.jpg

こんな感じで
目の前が海水浴場というのが
決め手となりました。

続きを読む
posted by お母さん at 23:21| Comment(16) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

高校生活思い出しバトン

次男君が
ぴかぴかの一年生に
なりました。
そこらへんは
お子様ブログで語ってますので。

続きを読む
posted by お母さん at 01:20| Comment(14) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

性格バトン

寒い・・・。
寒いの嫌いだよ。

職場で嘔吐下痢が流行ってます。
そんなお子様の
お世話ばかりしてると
いつ自分がかかるか
不安でいっぱいですが
なぜか全く大丈夫(^^♪

今冬はまだ喉も痛くないし
好調です。

続きを読む
posted by お母さん at 01:23| Comment(13) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

O型バトン

自分の日常が
いかにくだらないか・・。
書くことに飽きてきたので
勝手に拾ってきました。

回答でしゅ
posted by お母さん at 23:15| Comment(10) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

翻訳こんにゃくバトン

さっきまで
夫とバトルしてました(爆)

こなつさんからいただいたバトンでもして気分転換です。

なんだか難しそうですが・・・。
れっつばとんじゃい。

●日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン●

ココの翻訳機能を使ったバトンです。

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
回答はこちら
posted by お母さん at 19:20| Comment(8) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

知りたいバトン

初日祭りではございますが
とりあえず気持ちを静めるために
こなつ様からいただいたバトンを
さくさくと答えておきましゅ。

★☆★☆あのコの事をもっと知りたい!!★☆★☆

1,そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
長いからなあ・・・。
知りたい人いっぱいいるんですけどね。
そうそこのアナタですよww

今回は教えたい人お持ち帰りくださいっつーことで。

2,おなまえは?

お母さんです。

3,おいくつですか?

mixiで公開済み。

4,ご職業は?

保育士&主婦&母

5,好きな異性(同姓でも可)のタイプは?

異性→最近よくわかんなくなりました。

同性→かわいらしい雰囲気の漂う人とクールな人。

結局のところ
パッとみて
何かを感じた人が好き。


6,特技は?

えげつないイヤミを言われても
笑ってやりすごす能力は自信アリ。

7,資格、何か持ってますか?

普通自動車免許
保育士資格


8,悩みがありますか?

悩まない日はありません。

9,お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→焼きそば。もんじゃ焼き。野菜炒めをよく作るのですきらしい。春雨も好きらしい。
嫌い→ きゅうり、メロン、スイカ、漬物。

10,今、広い意味で恋をしていますか?

もちろんしていますとも。主婦だって女の端くれ。
水様、リー様、みさっちゃんで手一杯ですが(笑)

11,貴方が愛する人へ一言

愛してます。本気で。(本気と書いてマジと読め!)

12,回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

回さないのでお礼を。
こなつさんどうもありがとう。
うれしいです。

かわいさではこなっちゃんの方が数倍も上ですけど
毒を吐いてもかわいいよ。
おばちゃん困っちゃう。

13,願いが1つ叶うなら何を叶えますか?

私の周りのあの子やこの子。
あの人も・・皆みんなが幸せになりますように。

14,あなたのお気に入りのCMは何ですか?

最近テレビ見てない。

15,最近ときめきを覚えた対象は何ですか?

ナツキ以外に誰が??

16,最近調子どう?

職場で居眠りして倒れそうになった(爆)

17,最近の嫌なことはなぁに?

朝目覚めるとまだ4時。

18,会ったことあるネッ友は何人くらい?

マイミクさんはほとんど皆さん会いました。
会ったことないのが4人くらいですね。
私の自慢ですが
人とのめぐり合いではハズレがありません。
出会い運に恵まれているなあと
時々怖くなるほどです。
皆様これからもヨロシクです。

19,旅行に行くならどこに行きたい?

海外ならフランスとスイス。
国内なら沖縄。

20,解毒方法は?

ネットサーフィン。
酒を飲む。
コドモから離れてお出かけする。

21,あなたは今何かを育てていますか?それは何?

2人の男子を育てております。
日々戦です。

22,一昨日の夕飯は何ですか?

ご飯、味噌汁、ひじきと揚げの煮物、さわら西京漬け、鶏手羽元のさっぱり煮(醤油、酒、みりんに少しだけお酢を入れて煮るのよ。)
めずらしく頑張って作った日です。

23,1日だけ過去に戻れます。いつにもどりますか?

常に悔いなく生きてますので。
でも一日だけあるにはあるな。

24,「2008年1月1日」の自分予想

自分の実家にお年始。

25,人生で1番冒険しちゃったできごとは?

紫吹さんのサヨナラ公演でムラに日帰り遠征したこと。
当時2才と5才のコドモを抱えた主婦だった自分には
ありえないほどの冒険でした。

26,今まで1番感動した言葉は?

「冬は必ず春となる。」
今は辛くても絶対なんとかなるよと
数年前にいろいろあった時
先輩から言われた言葉です


27,今日の予定は?

これ終わったら寝ます。

28,最近すごく切なくなったことは?

唯川恵「愛しても届かない」を読んでて。
片思いのせつなさをふと思い出してしまった。

29,自分のカラオケの定番曲は?

渡辺美里「青空」
♪青空に風を集めて
 風車くるくると
 情熱もただの微熱さ
 あなたがいなければ

30,苦手なことは?

真剣な自分の思いや考えを人に伝えること。
「あなたはどう?」
と聞かれると
マシンガントークが
急になりを潜めます。


31,今まで自腹をきった1番高いものは?

今の車150万と
ダイヤ3点セット45万。

32,人生を変えたこの人やバンド

小学3年の時の担任。
この人の一言で目指す高校を決めた。
他の高校は受験さえせずに
突っ走りました。

そして燃え尽きたwww

33,春夏秋冬で1番すきな季節は?

夏しかありえない。

34,あれ?よく、ほっしゃんに似てるって言われませんか?

言われない。
そもそも知らないし。

35,最近見た映画は?

タイトル忘れたけど
植木等の喜劇。

36,されたら1番怒ることは?

他人様にはココロが広いので
あまり怒りません。

37,今、1番ほしいものは?

エリザベートのチケット。

38,休日の過ごし方は?

掃除
洗濯
買い物
ネット
読書
コドモと夫の世話。
たまに外出。

39,あなたの宝ものは?

わが子と夫と出会った全ての人々。
愛してます。

40,今の格好は?

Tシャツと短パン。
色気ないなあ・・。

41,好きなアイドルは?

小池徹平君。

42,ハマっちゃってるテレビ番組は?

地獄の沙汰も嫁次第
肩越しの恋人

これからはまる予定。

43,今年中に、絶対したいことは?

なりたい自分になる。

44,好きなコンビニは?

セブンイレ○ンが好き。

45,今、読みたい本は?

仕事関係でLDとかADHDとか
アスペルガー症候群の本が読みたいです。
今年の園内研修のテーマに関わるので。

そろそろ恋愛モノは卒業!!

46,mixiはPC派?モバイル派?

どっちも相当使ってます。
携帯依存度はかなり高レベルです。

さてそろそろ寝なきゃ。

おやすみずなつき〜。


posted by お母さん at 00:01| Comment(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

お母さんの脳内

こなつさんちからの完全パクリです(^^♪

面白そうなので早速やってみたよ。

お母さんの脳内はこれ

].gif


旧姓(mixiで公開してる名前)

].gif


本名はこれ

{].gif




パソコンの前で絶句したよ。
でも私そんなにエロでしょうか?ww

どうかツッコミお願いしますm(__)m
これスルーされたら
恥ずかしくて生きていけない・・・・・(爆)
posted by お母さん at 17:12| Comment(7) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

幼女バトン

♪目覚まし時計が
 なるまで待てない
 おっきなパジャマの中で

 気持ちは毎朝
 あばれてた
 どんなことでも
 出来る気がした

「eyes」 misato


目覚まし時計が鳴っても
気づかない人には
問題外な曲(爆)

昔は・・いや今でも
目覚ましより早く起きる人種だったのに(ー_ー)!!

今朝は疲れていたようで
寝坊して化粧だけして飛び出しました。

ヤヨさんとは逆だ(笑)
んなわけでヤヨ姉さんからいただきました。

なんか難しそうですが
眠気もとんだので早速やってみます。

回答はこっち
posted by お母さん at 00:03| Comment(13) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

10個バトン

今日髪に一本白髪を発見されました。
とてもへこんでいます(笑)

そんなわけで気分転換に
シシイ様より勝手にいただきました
10個バトンに答えていきましょう。回答はこちら
posted by お母さん at 01:41| Comment(9) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

肉バトン?

今日職場で先輩様より
「インターホンに出るときの声が異常に低くて感じ悪い」
とお叱りを受けました。

それ・・・・ドウスレバヨイノデショウカ?

あ〜知らんしらん(爆)


さて気を取り直してっと。

こんなタイトルでよかったですかね。
某師匠よりいただきました。

暇っちゃー暇なので
(現実逃避ともいう)
さくさくこたえてやろうかなと。

回答はこちら
posted by お母さん at 01:53| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

恋愛妄想バトン

なんか日常ネタに飽きたので
バトンを勝手に拾ってきました。

柄でもないけどまわしやすそうなので
こんなのにしてみたよ。

私の回答には誰も興味はないと思うけど
(自分も興味薄)
一応やらないとまわせないんでやりまっつ。

こっぱずかしいのでじっくり読まないでください
(拾ってきといてなんだか)


回答はこちら
posted by お母さん at 23:31| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

好きなものバトン

こなつ師匠からいただきました。
年内にやっておこうかなってこと早速やります。

それにしても質問多いなあ。
しかも多岐にわたり。

回答はこちら
posted by お母さん at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

色バトン

土浦に絶対行きたくなってきました。
最近そのせいかcafe mocha 〜うたの木〜を
蛇ロテ中です。
「悲しくてやりきれない」に5000円だちきしょーもってけ。
てな感じになっております。
ちなみに他の内訳としては
チェン ミンさんに1000円
残り800円で「世界で一番遠い場所」
って渡辺さん本人に価値はないのかよぅ(ばく)


まあいいとして(いいのかよっ)
こなつさんからバトンいただきました。
今回は「色バトン」です。

私のイメージカラーは
>お母さま。
ロイヤルパープル
→先日のプチオフ会の時に巻いてたショールがメッチャ可愛かったので
ということだそうです(こなっちゃん無断転載許してね)

諸事情(ズバリ デブ!)
により黒服が多い母さんのお役立ちカラーではあるな。
でもリー様色に例えていただき光栄です(*^。^*)

んじゃいってみよ〜。



■青から思いつく物(又は事)は何ですか?

水夏希様。
青→水→ミズ様という連想。


■赤は?

ベルサイユに咲く紅薔薇。
国会の赤いじゅうたん。


■黄色は?

ひまわり以外に何も思いつきません。
渡辺美里に毒されています(笑)


■緑は?

マジグリーンの伊藤君
かっこええ。


■紫は?

紫吹淳様以外にはありえません。
聞くな〜〜って感じだよ。


■ピンクは?

こなつさん以外にはありえません(爆)
まあ他にはウサギかな。
子どもは絶対ウサギをピンクに塗ります。
うちの園にはちょっと前までウサギがいて
ホンモノはピンクじゃないって知っているのに。

■黒は?

生え際からのぞく自分の髪色。
カラーリング不可欠なこの黒髪が憎い。


■白は?

たまご。深く考えてません。


■灰色は?

母親が未だにねずみ色というのでねずみ。


■銀は?

越リュウ様。銀色に輝くスターだよね。

■金は?

夏のイメージが自分にとっては金色です。

★今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?

ピンク以外になにがあるんだろうか。
こないだお会いした時もあちこちからピンクが顔をだしてました。
人柄はどっちかというと淡いピンクで服装は濃いピンクのようなイメージ。


★アナタのイメージカラーは?

黄色でしょうかね。
どういう時でもカラっと明るくいたいとは思っています。
線路沿いに咲くひまわりのように。
(わかる人はニヤッとしてください)


★では、最後に、イメージカラー付きで7人に回してください。

7人は無理なので
とりあえず蓮華ちゃんに。
基本イメージとしてはベージュなんですが
ハートは乙女なピンク色ってとこでしょうか。
posted by お母さん at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

意外とありがちバトン

今朝方みのもんたが嘔吐し発熱しました。
正直に先生に「遊びにいく」と言ったのにぃ。
やっぱりお母さん一人遊びに行ったツケはちゃんとくるわけね。
ごめんよみのもんた。

んで今日は休めないんでばあちゃんに病院に行ってもらったら
「便秘」でした(爆)
日中はアイスとりんごしか食べなかったそうですが
夜9時になってお腹がすいたと食事もとれたので一安心です。



んでこなつさんからまたバトンがきました。

意外とありがちバトンだそうです。
なんなんだろお。面白そうなので早速いってみまっつ。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
○ 今でもやる。そもそもとんがりコーンはそうやって食べるのが正しい。
コドモたちも教えてないのにやっているからね。


2.バームクーヘンをはがす。 
× 私は昔からバームクーヘンが嫌いです。なんかあの食感が苦手。


3.扇風機の前であーーーって言う。 
○ スカートのすそを本体にかぶせたりとか首振りに合わせて自分も首をふるとかいろいろやってます。これもコドモに教えてないのにやってる。
最初に気づいた人は偉大だな(爆)


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。 
× ポッキーは最初にチョコのない部分だけ食べてあとからチョコ部分を堪能するのがお母さん流。クリームサンドビスケットとかも上をはがしてクリームなし部分を食べてからクリームたっぷりの下を食べます。中身だけとかいう食べ方は出来ません。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。 
× 吹奏楽部だったので妄想ではなく現実にやっています。


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。 
○ それは人として当たり前なことではないかと。ブサイクな写真は見ていてイヤになります。そして研究しても成果なくブサイクに写るのが得意な母さんですから・・・・・・・・・・・・・・。


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。 
○ コドモの頃はそれで一年に一回は捻挫していました。


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。 
× お湯を捨てずにソースを入れようとしたことはあります。


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。 
○ 自転車には1年365日のうち300日以上は乗っていますからしょっちゅうです。


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。 
○ ぶらぶらしたものは全てサンドバッグでした。テニスっていうのもよくやっていました。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
× 鏡を見て「自分はなんでこんなにブサイクなのか」と落ち込むことは度々ですが自分はかわいいなんて夫が現れるまで親にさえ言われたこともないし自分で思うことはまずない。だから角度研究が必須なんです。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。 
○ 変な声なので。初めて聞いたときは確かに死にたくなった。


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。 
× 夫がよくそれやってる。私はエロは映像では見たくない方なので。


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。 
× たぶん聞かれてるとは思います。だって考え事してると独り言がすごいですから。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。 
○ しょっちゅうある。今日もあった。自転車もきちんと左側通行守って欲しいし人は右によけるようにして欲しい。おっさんから「ルール守れ」と舌打ちされたことがあり今でも腹立つ。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
8個。どうなのこの結果は。

17.バトンを渡したい人
蓮華ちゃん
おしゃる皇子
よろしくねっ(*^。^*)
posted by お母さん at 00:09| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

連想バトン

ネタがないな〜と思うと回ってくるのがバトン。
今回もこなつししょうからのバトンです。


これはお題のキーワードに続くワードを
インスピレーションで書いていくバトンだそうな。

インスピレーション???
そんなもの自分にあったかもわからないけど
とにかくいってみよー。



1.「山田」→ 太郎。ドカベンに似てると言われたことアリ。

2.「佐藤」→ 藍子。よく知りませんが思いついたから。
 
3.「アベ」→ イ牢獄。ベルばらネタ。

4.「山本」→ 山でしょやっぱり。上から読んでも山本山下から読んでも山本山って全国に通じるのかなこれ?わかんない方は関東の方に聞いて。

5.「高橋」→ 名人。こなつさんと一緒だ!!

6.「木村」→ カエラ。よくわかんないけど。

8.「鈴木」→ 宗男議員。直感だとこんなのばっか。

9.「村上」→ 春樹。中学時代はやった。

10.「田中」→真紀子。議員多いな。 

11.「ナイス」→ アイディア。古い!

12.「アダルト」→チルドレン。多いらしい。自分大丈夫か?

13.「グッド」→ モーニング。朝は大事。

14.「ヒップ」→ バスト、ウエスト。全部でかいですが何か?

15.「ゴールド」→ カード。この前ママ友が持っているのを見てしまった。

16.「ファイナル」→ アンサー。やけに強烈な印象。

17.「みんなの」→ ゴルフ。やったことはない。

18.「大人の」→ 週末。雑誌です。載ってる店の敷居が高い(爆)

19.「罪と」→ がなくして〜ほにゃららふふふ〜。と賛美歌であるよね。結婚式で何回歌ったことか。

20.「人間」→ 辛抱。はい頑張ります。

21.「夜の」→ とばり。意味わかんね。

22.「世界で一番」→ 熱く光る夏〜もうこのときめきとめないで〜〜。プリプリですな。

23.「愛と」→ 性。教科書か?

24.「ピンク」→ ダイヤ。最近観たからね。

25.「ドラゴン」→ クエスト。実は5しかやってない。

26.「笑って」→ いいとも。ベタだけど。

27.「ボディ」→ ソープ。切れそうだから買わなきゃ。

28.「ラブ」→ GO!GO!美里さんネタ。

29.「ひとり」→きり生きてゆけないから みつめあえる誰かを探してる。美里ネタ2。曲名はコレ(ただ貼りたかっただけ。携帯から閲覧の方ごめんなしゃい)




30.「ベビー」→ 服。無性に買いたくなるときがある。

面白い回答は何一つなくてゴメンね。



posted by お母さん at 01:13| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ちょんがりあんバトン?

粉津師匠の相方ちょんがー様から
師匠に渡されたバトンが回ってきたので。
でもこのネーミングって明らかに
ちょんがー様オリジナルでは??


まあいいや。


【バトンのルール】

(1)〜(3)の質問に答える。

(4)で次の人に回す(1)〜(3)の質問内容を考える。

(5)はバトンを回してくれた人へのメッセージ。

(6)次に回す人の名前。




では始めましょう。粉津師匠のとこからコピってきたので
形式そのまんまですがお許しを。
次にまわさないことにするので(4)と(6)は省略しますね。

(1)ジェンヌさんで家族にするなら??(OGも可)

父…萬あきらさん・・男前のお父さんがいいです。
母…真山葉瑠さん・・・明るい家庭を希望(ちとうるさそうですが・爆)
兄…ワタル様・・・兄さんはでっかくないとね。
姉…グンちゃん・・・きれいなお姉さんがええのう。
弟…とよこちゃん・・・かわいいもんね。
妹…ハナフサマリ様・・恐れ多いですね。でもHANAちゃんのイメージで。
伯母・・岸香織さん・・・かわいがってもらえそう。面白いし。
イトコ...あさこさんとゆーひさん・・・熱烈希望。
姪っこ...彩名音ちゃん・・・子ルドルフのイメージそのまんまで
甥っ子...久遠まやちゃん・・・単に好きなだけ。

霧ちゃんはおさななじみとかがいいです。
水様やリー様は家族じゃイヤ。


(2)好きな芝居は?(宝塚オリジナルで)

原作アリはだめなのね。
じゃあ「薔薇の封印」「カステル・ミラージュ」
「我が愛は山の彼方に」「エクスカリバー」「あかねさす紫の花」
「凱旋門」「凍てついた明日」などなど
苦手でもう2度と見たくないのは宙組のアレ(謎)だけ。
基本的に芝居は好きです。


(3)好きなショーは?

『ミレニアム・チャレンジャー』『ダンシング・スピリット』
『with a song in my haert』『ル・ポァゾン』
あげたら霧がないですが岡田先生のロマンチックレビューシリーズは好きかな。

(5)粉津さんへのメッセ−ジ 

粉津さんにはいつも遠くから励ましをいただき大感謝です。
皆に愛される粉津様。スッ粉なところが可愛くて、この世で知り合うことができてホントによかったと思っています。
これからも私のよきヅカ友であり、かわいい妹分でいていただきたいので末永くよろしくお願いしますね。

でもっていつか幸せな結婚をして欲しいな。
イケメンとね(爆)
  

posted by お母さん at 01:53| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

あいつバトン

せっかく夏休みなんで更新いっぱいしておこうっと。
(この間コドモはほったらかし。すでに1時間経過・汗)
0、あいつの名前を教えて下さい

  粉津さんあるいは師匠

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

  ヤヨ姉ちゃんのサイトで頻繁に書き込みしていたミナコさん。
  凄く気になってた。それはもう5年も前の話です。
  昨年念願の逢瀬を果たしました。
  あ、で関係としてはヅカ友です。

2、あいつを色で例えると?

  ピンク。
  前にも書いたけど「夢を食うフェアリー」です。

3、あいつを四字熟語で例えると?
   焼肉定食(爆)
   嘘ウソ(^^♪
   豪華絢爛
  お会いしたときも送ってくれる写メも結構高そうな服装なんで。


4、あいつの良い所、ひとつ教えて

  メールマメ。さびしいなと思うとメールが来る。
  励ましてくれたり遠くにいるのにいつも会ってるような錯覚に陥る。

  

5、あいつの悪い所、ひとつ教えて
  
  浮気者です。相当な浮気者です。(ゴメン)
 

6、あいつに唄わせたい歌は?

  ♪カエサルはえらい を霧トニウスに変えてフルコーラス。
  あと美里の♪蝶のように 花のようにを振りつきで。
  
 
7、あいつと遊びに行くならどこ?

  飲み屋で毒吐き粉ちゃまを見たい〜〜。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

  ・アドベンチャー号に乗ってムラ行ってパパラッチ。
  ・ビキニ着て海に行く。
  ・合コン行って飲みまくる。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

  11月は絶対東京で再会しましょうね。
  10月はいついらっしゃるのでしょう?

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
  なんかはずかしいからもういいです。

posted by お母さん at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

ぽっちー@ゆいママ様に差し上げます

粉津さんちから回ってきたよ。
また長そうですね。
でも今日は
思いついたことをスケジュール組まずにする休日
と決めたからやってみまっつ。
(全ツ相模大野・・悩んだけどもう悩みたくないから忘れることにしたよ。
美里祭りだけに心血を注ぐことにして)




●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1.回してくれた方の印象をどうぞ。

粉津師匠はピンクの国からやってきた
夢を食う(爆)フェアリーです。

♪私は夢をく〜う〜フェ〜アリ〜フェ〜アリー
(イチカちゃんに歌ってもらいたい・笑)

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。

これ前にやったよなあ。
簡単に書くと
「マイペースで調子よく、明るい子」


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

前に書いたから割愛

4.では反対に嫌いなタイプは?

これも割愛

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

今は、前向きになりたい。
あまり頭で考えないようにしたい。


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

あーりーがーとーうー!!!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

5人は無理。
とりあえずゆいママ様
見た目では絶対わからない熱さを持ってる主婦の鑑。

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

はい。
見てくれてるかわかんないけど・・・。
びっくりするかはもっとわからんけど・・・。
(粉津ちゃん。何事かと思ったよ。十分びっくりした。)


9.宝くじで3億円当たったらどうする?

家のリフォーム。
夫に店を持たせる。
夏用のサンダルをオーダーメイドで作らせる
(足に合うサンダルがなくて悩み中)


10.どんな告白をされたらグッときますか?

好きな人から言われればどんなんでもいいです。
今思えば夫の告白はあまりにもすかしてた。
でも本人舞い上がっちゃったもんね〜。

11.こんな人が理想!!

うちの旦那さん。
本気で言ってます(爆)

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
 
あんまりグッとこない。

  
13.自分を褒め称えてください。

お母さん。よくやってるよ。
 
14.逆に誰かを罵ってください。
 
ぼけ〜みの〜片付けやがれ〜〜〜〜。
(毎日言ってるジャン)

15.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

そもそも一般の方にはヅカファンってだけで十分だから。
     
16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
  
イチゴ、パフェ、フルーツケーキ等甘くて見た目もかわいいもの。

17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

着てみたい

バドガール(一生無理)
オスカル
アントワネット


着たことある


ランランちゃん(ポンキッキーズの)
おばあさん
ラーメン屋
これってコスプレか?

18.最近ハマってる場所は?

伝説のスタフィー2の「タイボクのもり 5−7」
どうしても宝が取れないで嵌ってます。
(明らかにはまり違い)

19.今、何聴いてる?

一応「お願い太陽」MISATO
と書きたいが、
実際には「Here comes The Sun」

20.最近感動した出来事は?

職場のナースの結婚式で
彼女の恩師が言葉も選ばず語ったスピーチ
(結婚なんていいもんじゃないだの地雷発言多数だったけど)
本当に心がこもったスピーチってこれだよなと思わず涙。


21.最近怖かった出来事は?

先日の日記参照(爆)

22.今行きたい場所は?

とりあえず後で北千住にいってくるよ。
本当は新宿の伊勢丹に行きたかったけど。

23.明日の予定は?

お仕事。遅番の予定。

24.マイミクのみなさんに一言

皆さんお元気ですか。
くまちゃん先日はありがとう(^^♪
ぜひこちらにもコメントしてね。
(怖くないから・・・笑)

25.最近…恋してますか?w

人の恋バナが面白い今日この頃


26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

いつでも渡辺さんだからねえ・・・

27.人にはできないことが、自分はできるってことある?

先輩から「よくネットする時間があるねえ」と言われてます。
人が普通にしてるはずの掃除とかしないからですけど。

28.将来の目標は?

お金をためたい。とりあえず1万とか10万じゃない額が
通帳に記載されたいよ。

29.学校楽しんでますか

だいたい楽しかったと思う。

30.自分を動物にたとえるとなんですか

最近先輩から「ゴリラが踊ってる」と言われた。

31.自分痛いなって思う瞬間はなんですか?

いろいろあるがわかりやすいのは
「ご主人いい人ですね」とか「ラブラブですね」
と言われたら
「ええそうなんです」
と張り切って答える自分。

32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?

うちのお子様達のしょうもないギャグを聞いて思わず笑ってしまう時。

33.座右の銘・人生のモットーは?

笑う門には福来る

34.ひとつだけ願いがかなうなら?

右にりかさん、左に水さん、後ろにゆーひさん、
その後ろに越リュウ、マギー君、とよこ君、はべらせて飲む。

35.家族に一言

旦那:いつもすみませんm(__)m
ぼけ:昨日はいけなくてゴメン。
みの:歯医者さん頑張ろうね。


36.思わず人をぶん殴りたくなる瞬間は?

わが子限定で
「お風呂に入って出てきたら、ヨーグルトの容器が3つじゅうたんのうえに転がってて、紙が散乱してて、新聞がページばらばらにひろがってて、カードがバラバラにまいてあって、ランドセルが部屋の中央で中身飛び出してて、椅子がひっくり返ってて、椅子にかかっていた夫の服が落ちてて、タオルが4枚、靴下、Tシャツ、ズボン、パンツと脱ぎ捨ててあり顔をあげると、笑顔の全裸子どもと目が合った瞬間」
何も考えずに殴ってました。


37.ミクシィはどのぐらいの頻度で覗きますか?

携帯からは1日2回くらい。
パソコン開いたら必ず見ます。

38.異性に会ったとき、最初に見るところは?

顔。誰でもそうでしょ。
あとは時計かな。

39.今一番したいことは?

昼寝

40.すごいよマサルさん読んだことありますか・?

ないです。知りません。

41.最近送信したメールの本文を引用してください。

「わかる限りでいいので人数を出していただけますか。」
父母会関連の連絡が毎日あります。

42. あなたの一番最近行ったデートスポットは?

ファミレスかな。

43.今の目標は?

あと1キロでいいからやせておきたい。

44.最近で面白かったはなしは?
  
結婚式の帰り道先輩と歩いていたら
前をみていたにも関わらず
電柱に激突した。
慣れないヒールでこけたのかと先輩が見ると
頭を押さえている私がいて全てを察したそうだ。

45.今の自分の気持ちをあいうえお作文で

あ・あついよこの部屋
い・いつになったらチケットくるの?
う・うそつかないでよ。もう2週間前過ぎてるのに。
え・えーかげんにせいやD○!
お・怒っても仕方ない。いつものことだね。

美里ファンの方ならおわかりいただけるかと(爆)


46.キレイなお姉さんは好きですか?
 
そんなこと聞かないでよ。当たり前でしょう。

47.人生楽しんでますか?

中学の時先生との日記交換で
「いろんなことがあるから人生は面白いんだよ」
と書かれたことがある。
私の人生も十分楽しいんだろうな。

48.最近食べておいしかった食べ物は??

白ご飯
  
49.最近恥ずかしかった出来事は??

ナースの結婚式に普段は着ない
ピンクワンピ、フリフリボレロ、
ピンクの爪、化粧バッチリ顔(付けまつげ装着)
で行き、来てた職場の人全員にじろじろ見られたこと。

自分でもちとキモかった。

50.マイミクの誰かに一言。
 
粉ちゃん:ありがとう。11月は日程調整&夫にお願いするわね。

51.歯磨き好きですか?
 
最近デンタルリンスが欠かせない。歯磨きだけじゃ物足りないです。

52.一番の夏の思い出は?

高2の時お友達同士で初めて旅行に行ったことかな。

53.コンクリートに埋められるのと、火の中で焼け死ぬのだったら、どっちを選ぶ?

こういうのは想像するだけで眠れないので考えないことにします。

54.他人に負けない自分の@番なトコロは?

体重。

55.今の髪型は?

前下がりボブ、首元くらいまでの長さ。赤系茶髪。

56.絶対に返せないほどの借金の保証人を頼む場合には彼氏と親友どっちを選ぶ?

返せない借金するなら自己破産。

57.好きなアイドルを教えてください。

おはガールのまどかちゃん。

58.偶然出会ったことのある有名人は

小林亜星、名取裕子

59.今欲しい物は??

PSP
ソイエ(女子ならわかるかな)

60・子どもは何人欲しい?

おそらく産まないと思うが
最近男3兄弟っていいかもと思ってる。




posted by お母さん at 13:23| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

